

KING GEORGE VI AND QUEEN ELIZABETH DIAMOND STAKES 26/07/08


キングジョージ六世&クインエリザベスS(G1)


Duke of Marmalade(デュークオブマーマレード)

父: ディンヒル、母: Love Me True 母の父: キングマンボ


この血統 ゲームで再現できそうですね^^


KING GEORGE VI AND QUEEN ELIZABETH DIAMOND STAKES 26/07/08




B・ハータック騎手 死去




競馬関連NEWS


ノーザンダンサーで2冠、B・ハータック騎手が死去  from CNN.co.jp



ノーザンダンサーで米ケンタッキー・ダービーを制した名騎手、ビル・ハータック氏が
26日夜、テキサス州で亡くなった。 享年74歳


凄い騎手だったんですね~  悲しいニュースが続くなw





Northern Dancer Entire Kentucky Derby 1964 footage & Goodbye




BREEDER'S CUP 2007




先日行われた「BREEDER'S CUP」の映像です。
全部アップすると重くなりそうなので、一部抜粋ってことで^^;




BREEDER'S CUP MILE (Gr1) 27/10/07 - KIP DEVILLE






BREEDER'S CUP JUVENILE (Gr1) 27/10/07 - WAR PASS





BREEDER'S CUP CLASSIC (Gr1) 27/10/07 - CURLIN





BREEDER'S CUP TURF (Gr1) 27/10/2007 - ENGLISH CHANNEL



セレクトセール2007


ノーザンホースパークで開催されている2007年セレクトセールでアドマイヤムーンの半弟が2億5000万円

このニュースを目にして、セレクトセールのwebサイトを探してみたら、
今はインタラクティブにネット放映されていることを知った^^;

SELECT SALE 2007
開催日:7月9日~11日

明日こっそり見てみようかなw^^;



続きを読む

アメリカンオークスG1



ローブデコルテは5着!

米国競馬の第6回アメリカンオークス(3歳牝馬、約2000メートル芝9頭、GI)は7日、カリフォルニア州のハリウッドパーク競馬場で行われ、日本のオークス馬ローブデコルテ(岩田康誠騎乗)=松元茂樹厩舎=は5着に終わった。


続きを読む

人間 対 馬 のマッチレース: チャド・ジョンソン^^


オハイオ州アルリヴァー・ダウンズ競馬場で、
人間対馬のマッチレース


馬と競争したNFLのスタープレイヤー、チャド・ジョンソン
この人はワイドレシーバーというポジションで(パスの受け手ね)非常に優秀な選手だ。
プロボウル選出の常連で、地元シンシナティのヒーローだ。
"Who can cover 85 ?" (85は彼のゼッケン)というキャッチフレーズを自ずから作り上げ、
ファンから絶大な支持を得ている。

そのチャド・ジョンソンが競馬場で200Mの距離で、馬と競争したというニュースが、
アメリカで話題なったので紹介^^

Chad Johnson Races a Horse



この人ほんと活躍をするが、それ以外のパフォーマンスもけっこうスゴイ。 試合前には対戦相手の有名選手を煽るコメントを連発するし、度を超えたタッチダウン・セレブレーションで物議をかもすわ いろいろやってくれる^^

ウチが応援しているテネシー・タイタンズでは、彼を抑えられるバックスはいないw
(Packman Jonesは試合でれないし^^;)
できれば戦いたくない相手だ~

こっちはChad Johnsonの本職での映像

Chad Johnson




コマンダーインチーフ 堕つ!



速報: 悲しいニュース

コマンダーインチーフ、骨折のため死亡



ダンシングブレーヴの血が......

こうなったらキングヘイローにがんばってもらうしかないw
(ホワイトマズルもがんばれ~)

根こそぎダンシングブレーブの系統買い漁っちゃって、世界へ恩返しがまだできてないぞ! 種牡馬の墓場ってまた酷評される前になんとかしろ~




牝馬大活躍! 2007 Belmont Stakes



日本のダービーでウオッカが快挙を成し遂げたばかりだが、
今度はアメリカで3冠最後のレース『ベルモントステークス』 で、牝馬が優勝した!


Rags To Riches
ラグストゥリッチズ嬢

以下ニュース・ヘッドライン
ベルモントS、牝馬ラグストゥリッチズが
102年ぶりの快挙



続きを読む

映画 「ハルウララ」




ハルウララの映画がネットで公開されている


「馬券日記オケラセラ」さんより以下引用。



映画「ハルウララ」 2年遅れでネット無料配信

渡瀬恒彦、賀来千賀子、竹中直人ら豪華キャストを揃えながら、長らくお蔵入りとなっていた映画「ハルウララ」(監督:森川時久)が、無料ブロードバンド放送のGyaOで放送されることになった。この映画は一昨年の4月に完成し、高知で先行ロードショーが行われたものの、オーナーサイドからのクレームによって全国公開はかなわずにいた。あれから実に2年が経ってしまった。



続きを読む

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
