

31S2月3週


今後のアップデート予定につきまして

なんかいろいろ用意されてるようです^^;

このゲームが好きだからこそ、言わせていただきます^^

 
懸案のハズのグラフィックス関連には一切手を付ける気は
無さそうなのがなんとも残念です!


画面をを見続けるのが苦痛になる レース(フリレ含)
芸のない実況アナウンス、意味があるとは思えない枠の有利不利、
”展開”とも言えない レース映像.... 

よくもまあこんなに長く放置していられるものです!
ウチが責任者とか担当管理職だったら、恥ずかしくて死んでしまうでしょうw

がんばれ!Gクレ  ”羞恥心”!









the supremes -  I hear a symphony

あまりsoulっぽくない彼女たちの曲なんだけど、好きです♪
たしか日本での邦題っていうやつは 「一人ぼっちのシンフォニー」だったと思いますw




31S2月2週




朝5時  お~ やっぱり

村はスゴイですぞ~w  村の朝は早い! 

この時間帯に3人も”IN”してるんですから!
 どんだけジジイなんでしょうね!

そういえば”sin”氏もいつもランプついてますね^^ ゴホッ シツレイ....








日本の作家びっくり!申請なければ全文が米グーグルDBに



検索大手グーグルが進めている書籍全文のデータベース化を巡って、同社と米国の著作者らが
争っていた集団訴訟が和解に達し、その効力が日本の著作者にも及ぶとする「法定通知」が
24日の読売新聞などに広告として掲載された。
 著作者らが自ら申請をしなければ、米国内でのデータベース化を拒めない内容で、
日本の作家らには戸惑いもある。

グーグル... ってか アメリカさんよw  日本は植民地だから従えってことっすか?^^;

バッキャロー なめてんじゃねえぞ! この部分だけは譲れないぜ! と思うんですがね..

日本の資産を片っ端から吸い上げる作業が始まっちゃったんですかw  ガクガクブルブル^^;






Force Md's - Love Is A House

お気に入りのメロディーっす^^ あなたの車にもForce MDsをいかが?
心地よいサウンドが癒してくれますよ~



31S1月4週


はじめてじゃないでしょうか! プラスアビ 3個も覚えてくれた馬がでました^^;

これで速くなかったら 笑えますね~

 ”One of a knd” っていう名前です^^ 母はTSOP 、父はリローンチ(500番台カード^^;)

名前負けしないでください! オニガイシマス!








berta Flack - Killing Me Softly With His Song

ロバータ・フラックって人は.... なんというか...天賦の才能の持ち主なんでしょうね^^
美しくロマンティックな歌書かせたら、ぶっちぎりですよね♪ 
これまで数多くのアーティストのコンサートやライブに行ってますけど、
寝ちゃったのは後にも先にもロバータ姉さんの新宿厚生年金の時だけです^^;
ごめんなさい! いびきぶちかましてなければいいけど^^ まあどうせ”連れ”がいたわけで、
問題はなかったんでしょう^^;(誰と行ったのか思い出せませんがw)

誰が歌ってるのか知りませんが、歌詞がでてるので^^




Fugees & Roberta Flack - Killing Me Softly (Movie Awards)

こっちも悪くはないけどね^^ Ah~ Uh~ Yo~!



31S1月3週




これまでのところ 必死で種付けをしています^^;
前もって考えた配合を...とかではなく、 当てにならない「感?」「気合い?」で 
エイッ! ってなもんです^^ というわけで結果は容易に想像がつきそうですね ^^;


なんだか 生産する際 リファールの血統はちょっとうまくいってないとかHPにありましたねw
気がつくの遅かったわ  ついてないときはなにをやってもダメっすねw

ドンマイ オレw!






↓世の女性陣(特に嫁入り前か?)が関心を持ちそうなニュースなのでは??↓

FDA認可の「まつげが伸びる薬」、女性らが歓迎


まぶたに塗布することでまつげを濃く、長くする薬が、米食品医薬品局(FDA)に認可された。
「お化粧の手間が省ける」という女性や、抗がん剤の副作用でまつげを失ったがん患者らが、
さっそく処方を受けている。

この薬は、米製薬会社アラガンが申請した「ラティス」。
もともと緑内障患者の眼圧を下げる点眼薬として開発された。使用した患者の多くに、
まつげの成長が促進されるという「副作用」がみられたことから、
美容目的での販売が認められることになった。  (CNN Japan)

みんな美人になれますように♪ (大きなお世話っすね^^; スイマセンw)



続きを読む

中間報告30S: 村種牡馬大戦イベント




30S終了時点の成績一覧です!


    村種牡馬大戦牡馬部門成績


牡馬部門: サブさん(まんきんたん村)が一歩抜けだしたか!
        しかしまだデビューは半分程度 これからが勝負ですね^^

    村種牡馬大戦牝馬部門成績

牝馬部門: 伊邪那岐さんがリードするも僅差。 まだまだわかりません^^;


みなさん、がんばりましょう♪

 

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

31S1月1週




アスコットの皆様 新年おめでとうございます!

本年は皆様にとって最高の年になりますように!










リビエラCCでスピーチした石川選手の全文だそうです

Hello,America.I’m Ryo Ishikawa from Japan.
First of all,I would like to thank Northern Trust Open 
for giving me this opportunity.It’s like a dream.

The golf course is fantastic, and very challenging.
I hope I can make the cut,but it is more important for me to play 
my golf throughout the week.

How you pronounce my name, it is Ryo. Everyone, repeat after me,
Ryo! That’s it,okay,thank you.And I’m looking forward to Thursday.

Thank you very much. (Zakzakより)

17才の時 こんな風にしゃべれなかったっす^^; すごいですね 石川僚選手!

前にも書いたけど.... まだ若い伸び盛りの大事な時期なのに.... 
マスコミとゴルフ業界は彼を大切に扱っていないですねw
そう言う意味で 「かわいそう」 です~

でも本人はとっても「謙虚」な子だそうで なによりですね^^



 残念ながら予選落ちしちゃいましたが、悲観する事はありませんよ。 
あのタイガーだって初戦は予選を通れませんでしたからね.....

がんばれ~ 






Odyssey - Inside Out



30S12月2週




3才以上の競争馬の整理を始めています....
整理対象は... 殆どすべてになっちゃいます!... 困りましたね^^;

2才馬勢なんですが、「リローンチ」からのインリアリティ系を父に持つ馬が数頭います。
その中で活躍馬がでて欲しいんですけど、そう甘くないでしょうね~ ????
我慢 我慢 根気よく根付かせてみせます.....







NBAオールスター・ゲームが終わったそうですね^^
最近 NBAはとんとご無沙汰してまして、どこが強いんだかさっぱりです^^


Alan Parsons Project 調べてたら、 懐かしい映像発見! 
”Surius”はChicago Bulls のテーマ曲(オープニング:選手入場シーン)で大活躍してたなあ~
”神様”M.ジョーダン、S.ピッペン, D.ロッドマン.... おおおおおぉ~^^

戦闘開始前の盛り上がりにうってつけの「演出」を早くからブルズは成功させてましたね^^
もし ウチがこの場に居合わせていたら... 確実に歓喜の涙が溢れまくり”昇天”してます!




Sirius - Chicago Bulls Players' Introduction




30S11月2週




最近馬の使い方が荒くなっていると自覚するようになってます^^;
馬が可哀想ですね~ 反省せねば!
それもこれも 管理不行届き に起因していると認めねばなりませんw
困ったものですね~ 


ポラマル号3才牡馬が最近のお気に入りだったのですが、無理矢理 天皇賞(秋)を
狙わせたんですが 無理でした^^; 

そのポラマル君ですが, 直前に 「逃げ腰」アビ 覚えてきてしまい、
プチッっとスイッチが入って併せ一杯調教をしたら、
(もらったカード使用: 限界上昇だの疲労抑制だの) その逃げ腰が解消されました。
うーん やっぱりこういう部分で一喜一憂するのは楽しくないです 嫌ですね....

あ~ぁ 何か楽しめる機能追加してくれないですかね??
 




続きを読む

途中経過 : 30S10月1週時




村種牡馬大戦イベント: 中間報告です!

    

まだまだ始動している馬は限定的な模様ですね。
ここから年末に向けて出馬ラッシュが始まるんでしょうか??

みなさんがんばってください♪


    村種牡馬大戦: 牡馬部門



    村種牡馬大戦: 牝馬部門

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

30S10月3週





サブさん、 またまたG1制覇です! 完全に復活されたようです^^

タンデムツイン号 

スプリンターズS優勝おめでとうございます!


新たに牝系を作り直しながらの偉業です!  頭が下がります^^
この調子だと あと数シーズンで ”ダイナスティ” を築くんじゃないかと思います!
今後ますます楽しみにしてますよ~♪






ゲーム内ではあっという間に時が過ぎ去っていきますね~w
気がつけば 既に10月ですと...^^;

厩舎の整理でもしますか....w






久々に F1関連です。

ホンダの撤退宣言ですっかり関心が下がってしまったF1への興味ですが、
2009年はどうなるんでしょうね????
「運動エネルギー回収システム(KERS)」は????
新レギュレーションは????
すっかりワケがわからなくなってますw  


レッドブルF1チームのオシャレな映像が気に入ったので紹介してみます^^
めちゃくちゃ良いセンスしてるんじゃないですか?




30S9月4週





馬関連ではないんです^^;



タイタンズに危機? 攻守の主力2人との契約交渉に進展なし ← Click


今季レギュラーシーズンでリーグベストの13勝3敗を記録したテネシー・タイタンズ。しかし、プレイオフでは、初戦となるディビジョナル・プレイオフでボルティモア・レイブンズに敗れ、あっけなく敗退してしまった。来季こそは、プレイオフ勝利でこの雪辱を果たしたいところだが、現時点ではチームの戦力整備が決してうまくいってないようだ。 (NFL JPAAN)


うむう~ 難しい決断の時期ですw

DT:アルバート・ヘインズワース選手.....

彼は現役最強DLであることは間違いないです^^; スゴイっす!
この人がいたからタイタンズの守備が安定して好結果を出せたのです。
しかし....これまでフル・シーズン戦い抜けたことが無いんですよねえw...
先日のディヴィジョナル・プレイオフでまさかの敗戦をしたのも、彼が本調子でなかった事が
大きな原因だと見ています^^;
過去2年間に限って見てみても、彼が出場した試合は90%以上勝ってます。 
逆に彼が欠場した試合は100%負けてます!!
チームの守備に不可欠な選手ではあるけれど、サラリーはリーグNo.1の高給を要求してます^^;
チームへのロイヤリティに物足りなさを感じてしまいます^^;

一方 QB問題も頭が痛いですねw

控えQBだった ケリー・コリンズ選手はプロボウルに選ばれる活躍を見せ、
「来期スタメンを保証しないとチームに残らない!」と言ってます^^;
タイタンズには ヴィンス・ヤング選手という元”神”クラスの投げて走れる人気選手がいます^^;
ケリー・コリンズ選手は堅実で安定感あるプレイが持ち味ですが、ビッグプレイに乏しい
ヴィンス・ヤング選手は、大学時代にも全米No.1でMVPにもなり、QBの枠を逸脱してる運動能力の
持ち主で、天才肌でカリスマティックなスター選手ですが.... 典型的なスポーツ・馬鹿と言いましょうか、
インテリジェンスに疑問符がつけられています....

さあ どちらを正QBにするんでしょう????
ウチだったら どっちもトレードに出して、「クイックリリースのパサー」を連れてきますよ!

カーソン・パーマー選手(シンシナティ・ベンガルズ)とかジェイ・カトラー選手
(デンバー・ブロンコス)とか好みなんですけど.... かなわぬ夢でしょうかね^^;

フリーエージェント選手の IN と OUT が気になってlきました^^




30S9月3週




禁煙 自己新記録大幅に更新中!!


とうとう35日経過したところまでやってまいりました♪  がんばってるなあ オレ!
(自画自賛モード入ってマス^^;)

でも今でも吸いたくなります。 食後とか何か一区切り入れたいタイミングとか.....
人が近くで吸っていても平気になった気がします^^ (スゲー!)
ラーメンとかコーヒーとかニックス関係(ウチが勝手に定めたんですが^^)にあったものでも
我慢できるよになってる気がしてます^^;

新製品でメンソールの軽いヤツをちょっと買ってみるか?とか頭の中を駆けめぐってもいます^^;

いつになったらこういう誘惑を断ち切れるのでしょう???  もっと がんばれ オレ



馬関連の話題ですが....  

期待していた馬が マイナス・アビを覚えましたとさ.... (少し怒ってるので垢削減することに!)







The O'Jays - I Love Music



30S9月1週




最年少36歳で頂点を極めたトムリンHCの成功の法則とは?



ピッツバーグ・スティーラーズとアリゾナ・カーディナルス間で行われた第43回スーパーボウルは、
スティーラーズが残り35秒で再逆転に成功し、史上最多6度目のスーパーボウル制覇を成遂げた。
スティーラーズの指揮官は、36歳のマイク・トムリンHC。
史上最年少で、スーパーボウルを制したHCとなった。 (NFL JAPAN)


いやあ すばらしい指導者が誕生しましたね!
36才ですよ...   史上最年少!   こういうチャンスを与えられる社会とその環境は
なんとも羨ましいですね~  

彼の”眼光の迫力”は凄みがあります! 厳しいだけではなく、寛容な包容力を併せ持つ、
懐の深い人物なんでしょうね^^

トニー・ダンジー師の門下生でしたか! さすがだ.....






SUPERBOWL Commercial 第2弾 今回は口直しに ホンワカ編♪

Super Bowl 43 ad: Budweiser Love Birds -- er uhhh I mean Horses





30S8月4週




スティーラーズ劇的勝利! 史上最多6度目のスーパーボウル制覇


とうとう SUPERBOWL XIII が決着! 一進一退の攻防もあり、面白かったですね^^;

うーむ 総合力の差が如実に出た結果だったと思います。

双方相手をじっくり研究しつくしてきたはずです....  それでもカーディナルズは相手の
嫌がる事を徹底できなかったところに敗因を見つけられると思いました。

ピッツバーグ・スティーラーズ.... リーグ最強守備を誇るディフェンスのチーム。
あまり弱点らしい弱点は見当たらないのですが、
敢えて挙げるとすれば.... 「オフェンスライン」 だったと思います。

そこを徹底して突いてQB:ロスリスバーガーにプレッシャーを与え続けられなかったですねw
「ラン」は良く止められていただけに残念でしたw

そして 不用意なペナルティの数々... 
あの連続ペナルティは痛すぎますw 通常あれでゲームは終わってしまいます^^;
”若さ” が精神面で嫌な方へでてしまいましたw

ハーフタイム直前のインターセプトには驚かされましたよ^^;
ゴール目前で、インターセプト・リターン・タッチダウンされるとは!
逆転 悪くても同点へという目論見が、逆に点差を広げられてしまうことに!
良くも悪くもドラマティックなポイントでしたねw

最後の最後まで接戦を繰り広げた両チーム、お疲れ様でした!

セーフティを取られたハートウィグ選手(Pits)! 肝を冷やされましたぞ!
(元タイタンズの選手でしたので....ちょっぴり応援してたものでw)
ラボイ選手(Cards)! 怪我でフルに活躍できなくて残念だったねw でも光ってたよ!
(去年までタイタンズにいたもので、ちょっぴり応援してました^^)






これでシーズンが終了したわけですが.....  どうもスッキリしないですねw
テネシー・タイタンズが勝っていなきゃいけない大会だったとつくづく思えるんです^^;

きっと来シーズンは... がんばれ!





いえね 今日 スーパーボウルを見てたら、いろいろCMが眼に入ってきたんですよ~
そこであまりにも 口をアングリとさせられたモノを見せられたので....

なんだか.... よく恥も外聞もなく こういうCMを制作し、
 スーパーボウルというプライムタイムに放送されちゃったモノを紹介します^^;


Hyundai Super Bowl XLIII Ad "Angry Bosses" Jeff Bridge in-game spot Exclusive

レクサスすなわちトヨタ、そしてBMWの首脳陣が興奮するらしいですw









 途中経過:8月3週  【村公開種牡馬大戦】30-31S




ご無沙汰してました ^^
イベント: 【村公開種牡馬大戦】30-31S いよいよ始動!




すでに数頭が賞金を稼いでいますね!  これからますますヒートアップすることと思います^^
みなさん がんばりましょう!


30S8月3週現在です!

      村種牡馬大戦参加牡馬8月3週

    村種牡馬大戦参加牝馬8月3週


* 札幌さんも参加のご意向だったのですが、牡牝を産み分ける事ができず、
  惜しくも参加辞退をされたことをご報告させていただきます^^;
  札幌さん、ご迷惑をおかけしました。 次回これに懲りずお願いします^^







テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
