

イベント 中間報告: 




皆様たいへんご無沙汰しており、もうしわけございません!

【村種牡馬大戦】30-31Sもいよいよ終盤戦に差しかかってまいりました。

今日までの状況を報告させていただきます。

参加者の皆さんのスパートには目を見張るものがあります^^
一方無念のPO&引退という参加競走馬も増えてきており、
悲喜交々といった混沌とした状況になっているようです。


☆ 牡馬部門:

    村種牡馬大戦: 牡馬部門8月4週順位


サブさんが相変わらず首位をキープするも、ヒタヒタと後ろから足音が迫ってきている状況へ!
尚さんの ”マリスヴェルナルク号” が差しきれるのか、今後に大注目です^^
終盤メキメキ頭角を現す馬は出てくるのでしょうか?????^^;



☆ 牝馬部門:



    村種牡馬大戦: 牝馬部門8月4週順位



サンフェルナンドさんの”サンムラノムスメ号”が見事にG1勝利!!
他を突き放し見事首位に君臨中! 素晴らしい活躍をこれからも期待したいです^^
そして2位にはこれまた尚さんがつけており、首位を窺っています。 
どこまで追いつけるのか楽しみですね^^
風神さんのAKB号、やくもさんのミコトタンバリン号もするすると上位進出中です。
カリ太選手のカリノフォース号は足踏み中?^^;


☆☆ 個人総合順位 ☆☆

    
    村種牡馬大戦: 個人総合順位:8月4週


初めての発表なんですよね(スイマセンw)

サンフェルナンドさんがG1勝利で稼ぎを積み増しトップへ進出!
差が無く尚さんが2位! 差が開いておらず、十分逆転可能なレンジをキープ!!
3位にはサブさんがキープ中で、下位の馬は重賞を勝たないと超えられない位置関係
4位以下はまだまだ大きなアップアンドダウンが起きそうで混線状態です。

参加いただいている強豪:唯識さんは牝馬が引退となり苦戦中、
これは途中から無理矢理引き入れた運営側に問題があったためであり、
彼女にとってはハンディキャップ・マッチのような戦いを強いられているわけで、
この場でお詫びを申しあげときます^^; すんませんでした ペコリ

鈴の介さんにもハンディを負わせてしまっており、今回の成績は運営側に責任があることを
申し添えさせていただきます。 鈴さん、すんません~

古豪:ときのかけら大先輩が無料垢から参戦され、それなりの結果を発揮されていますね^^
さすが!ですね。 


イベントの勝者は誰なんでしょう??? 今後が楽しみですね~






テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

31S8月1週




そろそろ桜の開花時期(ソメイヨシノ系ですね^^)が近づいてきてるようです^^  
楽しみだなあ~ 去年はあんまり堪能できなかったような気がしてます
だからこそ 今年はいろいろ桜の名所を見て回りたいですね♪



イベント: 村種牡馬大戦は苦戦中で状況は一向に明るい兆しが見えませんw
どうなってしまうことやら....(苦笑w







深い意味はないんですが、 トニー・ブラクストンの名前を残したいなあと思い、
これから入厩する3才につけてみました^^; (パラ見てないんで駄馬だったらがっくしだなあ)


Un-Break My Heart By Toni Braxton






追加アップデート: 副賞の配分について

賞金関係 アップデートしました^^




協賛を惜しまぬ多くのユーザーさまよりご支援をいただきまして ありがとうございます^^、
この調子ですと、最低格好だけはつけられそうです^^

そこで これまで集まった支援物資等を以下のように配分させていただきます!


総合1位: 100億円
   2位:   75億
   3位:   15億
   
牡馬1位: 30億円
   2位: 15億
   3位:  3億

牝馬
1位: 30億円
   2位: 15億
   3位;  3億

総合17位: マイナス5億


参加馬のG1勝ち: 各Rにつき10億 

ここ宇宙賞: 総合5位: 5億+桃色馬具セット
         総合7位:5億

鈴の介賞: 牡6位: 牝9位: それぞれ調教助手:田中みえX5 


サブ(サブさん)・アワード: 近日発表

魚政賞: 近日発表


伊藤聖アワード: 総合11位の方へ 金枠カードてんこ盛りセットx1(いろいろと27枚!)

尚さん賞: 90億(総合順位 1位:50億、2位:30億、3位:10億 追加!!)


風神さん賞: 牡馬16位: 競走馬(ダンスパートーナー(スペシャルムービー)×サクラバクシンオー)
          牝馬16位: 競走馬(パシフィカス(ハナヨリモナオ)×セイウンワンダー) 


ザ唯識賞: 最初のG1獲得牡馬へ宇宙食X40枚! (該当者無しの場合は総合4位のユーザーへ!)



他にも ぜひ副賞として何か賞を設定したいという奇特な方はフィッシャーまで連絡ください!


あくまでも 繁殖牝馬の1S種付け使用権を争うイベントなので、
副賞に多大な期待はなされませんようご理解のほどお願い申しあげまする~



テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

31S6月5週




オバマ大統領、
スティーラーズのオーナーをアイルランド大使に指名



アメリカ大統領のバラク・オバマ氏が現地17日、ピッツバーグ・スティーラーズのオーナーである
ダン・ルーニー氏を次期駐アイルランド大使に指名した。

76歳のルーニー氏は昨年4月、民主党の大統領候補を決める重要な予備選挙となった
ペンシルバニア州予備選においてオバマ氏を支持。
その後も、スティーラーズの地元ピッツバーグがあるペンシルバニア州西部で
オバマ氏を支援するキャンペーンを続けていた。 (NFL Japan)


あの...なんというか素晴らしいオーナーですね^^(天敵であるスティーラーズですが)
どこかの国の新聞屋のジジイに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですね^^;





サン・マイクロ株が急伸、IBMが買収交渉との報道で


18日朝方のフランクフルト株式市場で、米コンピューターメーカー、サン・マイクロシステムズ
(JAVA.O: 株価, 企業情報, レポート)が急伸。
米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙が18日、関係筋の話として、IBM(IBM.N: 株価,
企業情報, レポート)がサン・マイクロと買収交渉していると伝えたことが材料。

 ...なんというか....時の流れの速さを感ぜずにいられません^^;   合掌w






なかなかいつも謙虚に生きるって難しいもんです^^;


Beyonce -He Still Loves Me















31S6月3週




あああ ポラマル君w ....今回安田記念を獲るつもりでいたのに~
う~む うまくいかないもんですなあ

(けっこうGクレには頭に来てます  プンプン  
カー伝回さないからですかいw? 金使いが足りないからですかいw? 
ろくな枠に入れてくれないぜよw! 
これじゃあなあ....  潮時をわきまえろって暗に示していただいてるんだろうか^^;)

敗走させられた悔しさを払拭するために....^^(笑
ってわけでもないですが、休暇を取って、久しぶりに 大好きな「鍼灸」へいってきました^^
ウチの場合、打ってもらった当日と翌日は体がだるくてツライのですが、
そのだるさが取れた後の どう形容すればいいのかわからない”爽快感”がやってくるのです♪
もう”健康復活大爆発”って感じです^^  ワクワクしちゃいます♪







The Troy Polamalu Tribute



31S5月4週




今日は更新するつもりがなかったんだけど、フリレで”ひまわり元かいちょ”とゴルフ談義に
花を咲かせて楽しかった記念ってことで/.....


MP32かああああああ 良さ気だなああああああ
キャディさん好感度2.5ポイントUP!






今日のオークスに ”ワンオブアカインド号”が出撃します!
ですが 枠に恵まれず 苦戦必至の様相をていしてるみたいっすw  うううう
母:TSOP、 父:コイン種牡馬のリローンチという血統^^
次がんばろうw     秋華賞&エリザベス女王杯でがんばります!








Nike Golf Ad- Tiger Woods at the Range




31S5月3週




まんきんたん村イベント: 村種牡馬大戦からG1馬誕生♪

サンフルナンドさん! やってくれました^^

サンムラノムスメ号 NHKマイルC 優勝おめでとうございます!



サンムラノムスメ


いやあ 何が嬉しいって ダーティマティーニ産駒の初G1勝利でもあったんです!
うーん感無量ってやつです^^
さすがロベルト系! クラシック・シーズンは輝きまくってますね♪

イベント・レースでは、サンフェルナンドさんが一気に抜け出してきました^^
みなさんどんどんあとに続いてくださいませ^^; (ウチは引退同然みたいですが....)
特に”村民”はがんばるように!








Ramsey, Johnson, Winborn visit with Titans

ん~ 心中穏やかじゃないです^^;
フィッシャーHCの求めるQBって、どうなのさ? って言いたくなりますよw
パトリック・ラムジーはいらないでしょう?! いくらNo.3 QBだとしてもw






champaign - how bout us





31S5月1週




村イベントもいよいよ佳境にさしかかってきたのに、自分のところの愛馬たちは、
ちょっと想定外のていたらくで、下位に埋もれちゃっていますw
まいりましたね~ 選ぶ馬を完璧に間違っちゃいましたw

こうなったら.... 出走回数増やしてコツコツ稼がせるしかなさそうです^^;





たまには 海外関連でも載せないといけませんな^^;

今回はEinstein号です!

2009年3月7日サンタアニタH(G1)

勝ったのは Einstein号

    Einstein血統表

こういう血統構成みるとウットリしてため息がでちゃいます♪
よし! オレもがんばろう! と ユニークなモチべーションをかけようとしてます^^


Einstein - Santa Anita Handicap @ Santa Anita 3/7/09









ついにお宝発見!^^  この曲 "Do you have a time ?" song by The Yong Hearts ....
まだ若くて見る事知る事すべてが新鮮だった時代に、強烈にインスパイアされた曲っす^^
歌詞なんてわかりませんでした。 ってか関心もさほどなかったかな?
なにせ このイントロ導入部のカッコ良さ!、ムーディなナレーション、美しいメロディイライン、
絶妙なスキャット、もう...こういうスタイルに弱いんです^^
この曲が世に出たのは1972年だそうです! 西海岸、LAってことで、
たしかにブーツレッグ版LPが大量に安価にレコード屋に出回っていましたね。
あの当時の世界の音楽事情を考えるとこのセンスはスゲーっと思うんですw
 

Do You Have the Time - The Younghearts



村種牡馬大戦30~31S成績: 中間報告:4月2週時点



村種牡馬大戦30~31S成績

31Sになってはじめての成績報告となります^^;

30S終了時から、かなり変動があるようですね!
まだ残り8ヶ月ありますから、みなさんがんばりましょう~^^

まずは おなじみの牡牝別成績です


【牡馬部門】

    村種牡馬大戦牡馬部門成績4月2週


サブさんのグラビティビレッジ号がダントツのリードでトップ!
やまぴん氏ボイスチェンジャー号がコツコツ稼いで2位に進出、
カリ太氏が大健闘、カリノドーベル号が3位に躍進、更に上位を狙う!
マリス尚氏のマリスヴェルナルクが4位から上位を狙っている。
伊藤聖さんのローゼマティーニ号が5位。 あとは...混戦模様という展開w


【牝馬部門】

    村種牡馬大戦牝馬部門成績4月2週


牝馬部門ではマリス尚氏のマリスメルティーニがトップ。
サンフェルナンド氏のサンムラノムスメ号が2位へ躍進、今後に要注目か!
3位には恵泉/唯識さんのネクロマティームが、4位にはカリ太氏のカリノフォースが、
差が無く接戦を演じています^^ カリ太氏はここまで牡牝両部門で大健闘!
5位には伊邪那岐さんのヨイドレサエコサンが位置するも、無念の引退w
後には1~2勝クラスが続いており、これからの成長待ちか?



【総合成績】(牡牝混合)

    村種牡馬大戦_総合成績4月2週

(スクリーンショットで撮影してることもあり、成績下位は切れてます^^;)

(間違い、誤記等発見されましたら、お手数ですがフィッシャーまでご一報くださいませ!)


*次回はプレイヤー個人別総合成績も掲載します^^;


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

31S2月4週





ほんとうは昨夜書き上げていたんだけど、 馬の話題を乗せるべく考えていたら....
なにも浮かばないのでw





いやあ NFLのポストシーズンですが、 フリーエージェント解禁っす!
凄い勢いで選手が移動しまくってますよ~^^;

そして我がテネシー・タイタンズは.... 痛たたたたたw
金満レッドスキンズ10000万ドルヘインズワースをぶっこ抜いていきました!
ああああ これから どうするんでしょ..... 彼の穴を埋めるって並大抵の事では無理ですw
しかし チーム合愛とかロイヤリティとかって無いのかなあ?
まあ10000万ドルを提示されたら、誰でも断れませんね.......


Haynesworth agrees to 7-year, $100M deal with Redskins



新コーディネータになったチャック・セシル氏は本気で3-4を導入する気なのかな???
となると DL全員交換する必要がありそうだけど....

QBはケリー・コリンズを2年契約で引き戻してスタメンですか....
彼は堅実だけど...ビッグプレイが無いよw 花が無いよw
彼じゃあスーパーボウルを勝てない と思うんだけど.....






Techno (Old School) - A Little Bit Of Ecstasy


やっと見つけたぜい でもテクノでオールドスクールってなんだよ!w
ジョセリン・エンリゲスのCDに入ってます^^ 何気に好きでした この曲^^
カッコイイですよね この曲♪
フィリピン人で活動はアメリカってスタイルなのかな??
たしか日本人の歌も歌ってたのを記憶してるんだけど....思い出せませんw
エイベックスだったからありえますね^^




プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
