

32S3月4週




明るいニュースです^^

ニコニコホースクラブさんが”まんきんたん村”の
村民になられました♪


副垢は昨Sから加入されていたんですが、今回本垢もズッポリと村人に!

今後楽しく村民ライフを満喫してもらいたいものです^^






ワクワク ワクワク ルンルン ♪  (いい年こいてw)
NFLのドラフトがいよいよ日本時間の明日の早朝に始まります^^

我がテネシー・タイタンズ指名順30番目なので、スーパースター・クラスは無理です。
チームが必要としているポジションは....

CB、DT、DE、LB、WR、TE 重要度順で、このあたりでしょうか???

うーむ 昨年の無念さを考えると QBは良いのかよ!と思うのですがねw

タイタンズはここ数年 あまり注目が集まらない マイナー・カレッジで活躍してきた選手を
うまくピックしてきました!
今やタイタンズ・オフェンスラインの主軸LT: マイケル・ルース 彼はなんとドラフト2巡でした
昨年はクリス・ジョンソンをドラフト1巡下位で指名し、”ルーキーオブザイヤー”に!
そこそこ 成功してきていますからね~^^ (パックマンやVYはどうなんだろ^^;)

毎年ドラフトのライブ放送って臨場感に溢れていて最高に好きなんです~^^






アシュフォード&シンプソン
 ....

もっともっと その業績は 評価されても良いのでは?と 考える人が多い事を知り、
とっても嬉しくなりました^^

”Ain't no mountain high enough”, " You are all need to get by",
"Ain't nothing like the real thing", " Reach out and touch",
"Is it still good yo ya" ,"I'm every woman" .... 歴史的名曲数知れず....

パフォーマーというか歌手というか、こちらの分野でも素晴らしいですけれど、
作曲家としては、”最強のメロディメイカー”という称号で讃えられるべき存在ですね


しかし夫婦でよくもまあこれだけ長期にわたって活躍できるものです!
素晴らしいとしか表現のしようがありません^^



Ashford & Simpson - Is It Still Good To Ya (ft. Johnny Gill)






32S2月2週




子供達をお守りするってことで、遊園地へ連れて行ったのですが、
とても熱い一日でしたね^^ でも子供達は思いっきり楽しんでましたよ^^;

遊園地 → 公園 と渡り歩いて、四つ葉のクローバーをけっこう見つけたり、おたまじゃくしを
20匹くらいすくったり、それらを持ち帰りました^^;
(明日学校へ持って行かせます....ぜんぶ^^)

ほんとうは映画を見せてあげたいと思ったのですが、見せたい作品が無くて断念w
「クレヨンしんちゃん」とか「プリキュア・オールスターズ」じゃあ 大人がツライ!
「おっぱいバレー」はウチの娘達にはまだ早い内容だと思われ^^;

 




なんとか種付け作業は終了。 昨年より早かったですね
これで走る子がでてくれれば良いのですが.....(笑

このところ中長以上を戦場とする馬がいなくて困ってます
どうして 短とか短中に集中しちゃったんでしょう???? 

今度の2才はどうなんでしょう????






そろそろ シャイライツの後継を作らないといけないなあと思いつつ....


The Chi-Lites - I Just Wanna Hold You

先日 仕事の関係で 素敵な女性を発見^^  
昔だったら 即アクション開始だろうなあ」  おいおい その”昔だったら”ってのを
使うようになったら そろそろ老境だぜ!
と 自分にツッコミを入れておきました!




The CHI-LITES - Yes I'm Ready 




32S1月1週





みなさま 32S おめでとうございます!

今シーズンもよろしくお願いします♪




新春早々 村に”おめでたい”ニュースが舞い込んできました♪



あの... 『いたち』さんが 復活されました~!!


あのアスコットの一時代を賑わせた 『ブンブン』 の張本人ですね^^

ウチの師匠:トウヤンジャンさんと同期であり、昔いろいろ教えてもらった大先輩です^^



なにはともあれ 「こいつあぁ~ 春から 縁起が良いわぁ~^^」






村人の復活は特に嬉しいです^^ そこで ”reunited”ってわけです^^

昔々 ...一人でいるときに聞くと、いたたまれなくなってたなあ~^^
ゲロ甘スウィートですけど、良いモノは良いのね^^



Peaches & Herb - reunited





村種牡馬大戦イベント: 繁殖種付け権 指名順位




ただいまの指名順番: 海猫(村長)さん


        次順番: 魚政さん


    最終結果及び繁殖牝馬指名状況


まだまだ優秀な繁殖残ってますね~ ^^


みなさん 速やかに進めるよう、ご協力お願いいたします!


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

村種牡馬大戦: 最終結果




速報版では 致命的な集計ミスが発覚し、皆様にご迷惑をおかけしました。


改めて発表します。

【村種牡馬大戦】30-31Sの真の勝利者は 「尚さん」 です!!


    村種牡馬大戦最終結果及び繁殖指名順


優勝者:尚さんは牡馬、牝馬双方トップ2以内フィニッシュという
素晴らしい成績でした!


2位にはサンフェルナンドさん。 牝馬部門1位+G1勝ちという
勲章も積み重ねられ、グレートなフィニッシュでしたね!


3位には村の重鎮:サブ師匠がきっちり逃げ残り! 
村民最高の成績でした^^

(多忙のため繁殖指名をスキップしなきゃならないのは残念ですね^^;)



誤集計で皆さんにご迷惑をおかけいたしました^^; 
本当に申し訳ございません









【速報!】 村種牡馬大戦 結果発表





最終結果発表~♪


2シーズンに渡って繰り広げられてきました熱い戦いも終止符を打ちました。

速報版として 最終結果を発表しておきます^^
誤記や誤計算がありそうなので、正式版まで少々お時間をくださいませ~


  村種牡馬大戦_最終結果


    村種牡馬大戦_最終結果_牡馬成績


    村種牡馬大戦_最終結果_牝馬成績


【 ご参加された皆様へ お願い 】

可能な限り31S内で繁殖牝馬指名を進めてしまいたいので、
上位の方から速やかに決定していってください!

参加者同士で話し合って進めてください^^


運営として 4月9日~12日間はできる限り、
当ブログに進捗状況をアップデート
してゆきます^^;




皆様ご協力おねがいいたします

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

31S11月


  

イベント: 
【村種牡馬大戦】30-31S は31S ”11月4週”終了です!


 
くれぐれもお間違いの無いようにおねがいいたしまする~!!


上位に位置している参加者の皆さんは、繁殖牝馬の指名の準備をお願いします!
この作業に関連した質問等問い合わせを受けられた参加者の方々は速やかに対応するよう
努めてくださいませ^^ (できれば31S内で完了できればいいのですが.....^^;)

あらかじめ フィッシャー宛に ”指名希望繁殖リスト”のような内容を
送っていただいてもかまいません。 (指名希望1~5,6順くらいまで)






 ↓ こういう逸材を指名したいですね~^^(繁殖とは関係ないんですが、ドラフトっぽいので^^;)


ネーパーヴィル高校からテネシー大学に進学。
大学2連覇をもたらしネイスミス賞など多くの個人タイトル受賞。
在学中に2006年世界選手権の米国代表に選ばれ銅メダルを獲得。

2008年、WNBAドラフトで全体1位指名を受け、ロサンゼルス・スパークスに入団。
新人王と同時にMVPを受賞する最初の選手。

同年の北京五輪で金メダルを獲得。AP通信が選ぶ最優秀女子選手にも選ばれる。

(以上Wikipediaより)

Candace Parker




31S10月1週



愛馬を手放す飼い主が続出 シェルターは満員状態


米カリフォルニア州ランカスター(CNN) 米各地で最近、馬が売りに出されたり、
シェルターに収容されたりするケースが増えている。
家や職を失い、涙をのんで愛馬を手放す飼い主が多いようだ。 (CNN.jp)


たいへんでしょうね~ どっちもこっちもw







うーむ 【異系】とか【異端】とか そういうのがすっごく好きなので^^;


    axis_putter_09


axis_putter_091


axis_putter_092


噂によると、自然に構えるとフェイスがピタッと”スクエア”に決まるらしいです^^;

すっごく良さ気な印象に見えるのですが......うううう

すっぽんすっぽんと入りまくりそうな気がする~!!!

ちょっと浮気してみようかな????と考え始めましたw


ちょっとだけ ごめんねSCチャン^^;


http://www.axis1golf.com/





あっ 馬っすか? なにも話題にできるものがありません^^ (キッパリ!)


プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
