

35S4月1週: 秋だからなの? イベント食傷気味 Edition


米スタバ、インスタントを全米展開=1杯1ドルの手軽さ強調

米コーヒーチェーン最大手スターバックスは29日、米国とカナダの全店舗で、インスタントコーヒー「バイア・レディ・ブリュー」の販売に踏み切った。3月から一部で発売していた。(時事通信)

うはあ マジっすか? インスタント.....  日本でも展開するのかな?
そもそもどんな味なのか品質なのか? 試してみたいな^^;
どこでもいろいろたいへんです!





競馬伝説Live! 恒例のイベント....
Gクレ様におかれましては、もっと努力して知恵をだしてください オニガイシマス!

ナルシスノワール、ユウキトップラン....このレベルでExってのは....
この先どうなっちゃうんでしょう???? (今に始まった事じゃないですけど^^)




Lowrell-Mellow Mellow (Right On) (Extended)







35S3月5週: 苦悩と激痛とかその他いろいろ戦うEdition


今日は長女と一緒に映画に行ってきました^^

何を見るかで親子でもめにもめまくり、資金力を背景に父親が指名権を勝ち取り、
あれこれ迷いながらも ウチが選んだのが^^;

「カムイ外伝」! 

白戸三平大先生の名作なんだから、悪くしようにもどうにもできまい!と見込んだのです^^
マンガでは○十年の間に何十回読んだことか! 

結論から言うと.... 
バカヤロー! (監督及び製作者達) って叫びたくなりましたw
役者さんたちはみなさん多くの方々が熱演されているだけに痛いなんてもんじゃないです^^;

  超やっつけ製作....  CGというか特殊撮影が致命的に終わってました
最近の小学3年生にも笑われてしまうレベルってことですw
脚本も官○郎って書いてあったから売れてる人なんだからと思ったのですが、
よくもまあ.... こんな脚本に仕立てたなあと感心しちゃいます 
もっと予算獲得してからとりかかってくれればいいものを......

見終わった後は、娘に関連する歴史などを少々説明し、
「忍者もたいへんだったんだね」ってことで勘弁してもらいました^^;





村公開種牡馬だった ロベルト系種牡馬: ダーティマティーニレイマティーニの2頭が
突然消え去り、村に血を残すのはクロヌコメール号のみという始末w
なんとかクロヌコメール号の後継を確保したいところです。
このクロヌコメール号、成長タイプが超早熟なのです^^;
2歳の産駒は早くも入厩しダイエット運動を開始してます^^;
皐月賞まで戦える子はいるのでしょうか? いや、いてほしいと願ってるだけです。




Sister Sledge & Jade - We Are Family





35S3月5週



いやはや頭の痛い事が続きます。
ここ数カ月ほど肩痛に悩まされており、夜眠れなくて苦しんでいるのですが、
我がテネシー・タイタンズの敗戦という結果がそれに輪をかけてのしかかってきてくれます^^;
ああああ このツライ状況をなんとかしないといけませぬ~

シーズン開幕3連敗! もうシビレさせてくれますね
 パス守備が”ざる”なんですけど.... ちょっと凄すぎませんか?^^;(涙
ここまでくるとね。 抜本的な改革してくれないと、毎日メチャ憂鬱なんですけど
ほんとうにお願いします!







馬の整理が進んできまして、気がつけば入厩中の現役3歳~古馬の頭数が
かなり減ってしまい、わずかになっちゃいましたw
管理規模の縮小というのも、ツライものがありますね

 やまぴんことpチャンが 来期にユニークなというか恒例なのかな?という
イベントを開催されるようで、今度は参加する意向でいます。
(やや晩成以降じゃなきゃダメってのがなんとも^^;)






しかし.... YouTube なんですけど、
「三菱東京UFJ銀行カードローン」の広告..勘弁してください ジャマばっかして最悪っすよ

Ibiza

もう少し若かったら、乗り込んでいっておもいっきり国際交流するんだけどなあ....
時間を制御できるようになれたらなあ.... HEROSのナカムラみたいになっちゃうか^^;
若いっていいですなあ^^ こういう場所ではアジア系はもろレアだからがんばらないとね
ドラッグしてなきゃ乗れないサウンドなんて糞だぜよ! 
そういう面で若い子たちは不幸だと思います
でも若いネエチャン達は素敵です♪



35S1月4周



ほぼ2歳馬の生産をすませ、一息入れているところです。
今期の2歳馬達はどうなるんでしょうか? 気になるところです^^
 ウチではかなり”挑戦的な配合”または”実験的な配合”に終始してみました!
もちろんそれなりにアウト・ニックス配合もありましたが、
わが主力繁殖嬢たちには思索的(試作的な^^;)アウトブリードで大物を狙ってみました^^;
次世代次次世代を考えてってことなんですけどね^^;? どうなることやら.....
これらの中から1頭だけでもスタッド入りできれば成功と受け止めようと思いますw

今シーズン 苦しくなるのかなあ~

続きを読む

35S1月2週




アスコットの皆様、 新年おめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます^^




志も新たにがんばろうと思うのですが、どうにも気合いが足りていないようです
なんとかしなければ..... どうなんでしょう????^^;

「馬券的中イベント」開催中ですが ウチは参加しないことにしました

Gクレさん、35S中こそ、このゲームの品質改良を願ってやみませんよ~!




みなさんは種付け 順調に進捗していますか?
うちで繁用されている 「シャイライツ」号が15歳になりました。

これまでの産駒の特徴をみてみると、スタミナ、持続が優秀で、スピードが少々不足気味?
どうかスピード系繁殖で掛け合わせてみてくださいまし!
最後の年なので、みなさん よろしくお願いします!!


The Chi-Lites_Oh Girl








(道端ジェシカ ←ピーチジョン ←野○美佳 ←ヒルズ ←押尾って感じ?)(苦笑
「クラッシュゲート」... PJつながりで とうとう欧州というか
F1ワールドにまで飛び火したのかと思ったら、別件ですごいことになってたんですね^^;


 まあ腐った世界が逝くとこまで行ってしまったので、今はろくに見てないんですが^^
今回のこの「クラッシュゲート事件」と呼ばれているスキャンダルは、
これまでのF1の栄光と歴史を糞まみれにしちゃうかもしれませんね!



Piquet's telemetry

このグラフは、調査員がネルソン・ピケ・ジュニアが2008年シンガポールGPの14周目に
クラッシュする数秒前の行為を正確に理解するためにFIA技術部門が提供したものである。

グラフによると、ターン17の出口でまずアクセルが踏まれ、リアホイールのスピンを誘発している。
その後彼は本能的にアクセルを離しているが、再びアクセルを踏んでマシンをスピンさせ、
壁に当てた。

これ以前の周回における彼のドライビングと比較すると、彼は14周目、コントロールを失うために
スピードを上げている。

-Source: Times Online

ルノーは、ブリアトーレは、バーニーは、どう始末をつけるんでしょうかね?  
興味津津ではあります^^;


34S11月3週



3歳に2頭、古馬に1頭 楽しみにしている馬がいるんですが....
なかなか期待にこたえてくれないです^^
ウチの馬の取捨選択の基準に問題がありそうです
そのほかにもいろいろと諸問題が顕在化してきて、困っています。
明るい話題がほしい我が厩舎ですw




一説によると、「年収300万円に満たない労働者が全体の半数を超えた。
年収700万円超の労働者は僅か1割だ」 とのこと! 我が国にことですz
こういう悲しい情報を目にすると、自分はおろか子どもたちの将来が不安になってしまいます
今度の新政権に多くを期待してはいけないんでしょうが、がんばってもらいたいものです




さて明日は待望のNFL開幕戦!!
昨年の覇者:ピッツバーグ・スティーラーズが昨年の最高勝率チーム:
テネシー・タイタンズを迎えてのオープニング・ゲームです♪
もう最高のカードですね^^ AFCチャンピオンシップが開幕戦で見れるってもんです^^
我がタイタンズはここ数年の課題だったパッシング攻撃に進化が見られます^^
一方ディフェンスの方はラインの4名ユニットが機能するかどうか?がキーです。
がんばれタイタンズ! 




A Diva Returns


おかえりなさい! 復帰第一弾アルバムのセールスが首位に輝いたそうで何よりです^^
なんか人生の栄華の極みと地獄を極められて、迫力が...いや悟られた...
"I look to you" なかなか良い曲なんじゃないでしょうか?
これから新たな世界を魅せてください^^




↓ 新曲はこちら ↓

I LOOK TO YOU

http://www.youtube.com/watch?v=dwlEkiiREFA


34S10月1週




競馬伝説ゲームでは34Sの10月に入ってきました。
今年の2歳馬軍団は 超早と早熟をかなり多めに生産したつもりだったのですが、
まだ一頭もデビューできていない状態で、かなり困惑しております^^;
どうもこの調子ですとデビューさせずに強制引退という馬がけっこう出てしまいそうです
3歳馬もけっこう持て余し気味です。 根気よく調教だけは続けているのですが^^
 というわけで、現在フル操業体制で走ってくれてるのは、4歳以上の古馬達だけですねw
まあそれはそれで今後が楽しみ?なのかもしれません(知らぬが仏ってやつですね)
パラを見ないで育てた楽しみ♪ 悲喜こもごも




GIO PONTI - ARLINGTON MILLION 2009



このジオポンティっていう馬の血統が競伝初期の活躍馬の血統に似ているのがほほえましい?
このレース、社台の勝負服で走ってる馬も出ていましたね^^; 



続きを読む

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
