

35S9月4週: クライム・エブリ・マウンテン・エディション


最近大きなイベントがなくて? 静かだったアスコットですが、
近々大きなイベントが企画されているようです。 いろいろ楽しみですね^^

来36Sには、盟友やまぴん氏がこれまた異色のイベントを開催予定してます。

【ムトトvsツインターボ大戦2】

ん~ かなり異色な分野で、なんか面白そうですね^^;

ぜひ皆様の積極的なご参加をお待ち申し上げます♪

問合せ先: やまぴん氏(まんきんたん村)

・開催は36Sヨリ。

・2歳から6歳一杯までの産駒の賞金総額を競う。

・参加者は、参加登録1頭につき「繁殖1頭の41Sレンタル権」を賭ける。

・賭ける繁殖はそれ相応のレベルのものに。
 ただ、参加したいけど繁殖が居ない……という躊躇はしないで下さいw

・賞金総額の上位半分な馬主
 →自分の繁殖は取られない。下位馬主の賭けた繁殖を、
   賞金総額1位の馬主から順に指名していく。

・賞金総額の下位半分な馬主
 →情け容赦なく賭けた繁殖を取られます。

・36Sに種付けする繁殖は、どれを使うか自由。

・種馬は、やや晩成及び晩成のみ。EXカードやシス種馬、ユーザー種馬等どれでも自由。

勿論、やや晩~晩成なら全体公開馬でもかまいません。

・育成する垢は本人所有のものならサブ垢も可。

・早熟だった……なんて場合を除いて、2~3歳時に引退させた場合はペナルティを課します。
 ゲーム内100億くらいで良いかな?w

以下追加ルール分

・BET繁殖の登録は35S12月5週まで。

なお、35S時点で9才までの繁殖牝馬をBET対象牝馬にしてください。
現役競走馬で、BETに相応しい好パラだと判明している場合は現役でもBET可とします。

・競走馬の登録は36S3月5週まで。

生産は何頭しても構いませんが、登録は一人一頭です。

育成及び生産は複垢でも可ですが、出走垢は登録垢以外は不可。

以上がムトボ大戦2の概要になります。

大部分が閑様のムトボ大戦1 からのパクリになりますw(記事も含めてw)

大きな変更点は唯一つ、

使用種がムトボ限定からやや晩~晩成なら何でも可ってところです。

やまぴん氏ブログ: メモ日記Z ↓





ついでにもう一丁!

シンさんがじっくり準備されている 【アスコット馬主会大戦2】 
ん~ きっと賑わって白熱した戦いが繰り広げられて、!とっても楽しみです。

前回 TSOP号のおかげで、がっつりおいしい思いをしたような気がします^^
今度もまぐれでうまくいってほしいと願ってます。

こちらも皆様わすれないで申し込みましょうね! 
チームという団体戦での戦いってのが熱いですよね!




名曲中の名曲です。 小学3年生になる長女にいつもクラシックR&Bを聞かせるのですが、
”エグザイル”のほうがイイとほざいてます^^;  頼むぞ 娘よ 開眼しておくれw

Harold Melvin & The Blue Notes "If You Don't Know Me By Now"





35S8月3週: 恥辱まみれな人生Edition



いやあ 競馬伝説Live! フリレイベントにがんばって参加に努めています。
(その割に狙った野菜が見込んだ収穫に届いていないんですけどね)






今週もレギュラーシーズンの試合が行われました。

 ”0 - 59”

これ 試合のスコアです。 この試合、屈辱? 恥辱? 虐殺モード?
敵地ボストン近郊フォックスボローへ乗り込んだタイタンズでしたが、
雪とアイスバーン状態のグラウンド・コンディションの中で見事に侮辱されてました。

第2Q中に5TDとられるってどうなってんねん....
パス獲得ヤード: -7ヤードって 最悪の歴史作っちゃったじゃないか!
無策で問題解決できないコーチ陣....
もうチャック・セシル守備コーディネータを見限らなきゃだめでしょうが!
信じられない選手起用法を続けるフィッシャーHCとフロント....

後半戦開始早々パッツが得点を追加したら、TV放送を打ち切られてましたよ^^;
(何箇所か放映していたんですが、各局ジェッツとビルズ戦に切り替えてましたw)

来週は Byeで試合がありません^^; そこに救いを求めるワタシでした....

The Spinners - It's A Shame





35S6月5週: 0勝5敗になって踏ん切りがついたエディション



開幕から勝ち星に見放され5連敗の我がタイタンズ....

ずっと コルツというかPマニングにレコード記録を打ち立てられるような
虐殺モードになるのではないか?と心配していたんです。
そうしたら ほんとうにそうなってしまいました^^; ええ驚きもしませんでしたw

尊敬して止まない ジェフ・フィッシャー・ヘッドコーチですが、ここまでくると
いったいどうなってるのか理解しがたいものがあります。
今日の試合のために戦い方を修正してきたというところが見当たらなかったですね^^;
けが人が復帰してきたぐらいで、相変わらず目も当てられない戦いぶりでした。

これでもまだスタメンQBを替えないってんですから.....
来週は ニューイングランド・ペイトリオッツですよw トム・ブレディとかランディ・モスとか
どうするんでしょうか.... 今のままでは30点差で負けるでしょうね うううう
そんなの見たくありません!




すこしでも元気出そうと思って選んでみました^^;

Average White Band - Pick Up The Pieces




35S6月3週: 眠れない夜にあれこれ試すEdition


なかなか眠りにつけません^^;

フリーレースにいろいろ参加させてもらってます^^

こういうときは眠くなるまで思い出発掘作業に没頭するしかないですね。


「甘く、切なく、やるせなく」 スイートソウルの3大要素を見事に盛り込んだ名曲ですね。
このファルセット・ボイスを聞いて、私の人生は決まったのかもしれません^^
若造にとっては早すぎる出会いだったのかなあ^^

Stop Look Listen by the Stylistics





あああ まだ眠くない.....

スタイリスティックスの”You are everything”をネタにしてるのを見つけた^^
でもジジイになったウチにはちと良さが分からないw 老いたからなのか?^^;

The Stylistics Feat. 2pac - You Are Everything




35S5月4周: 師匠、意固地になったらあきまへんEdition



はい~ 今年の 凱旋門賞です^^


" Prix de l'Arc de Triomphe 2009 "

1er) SEA THE STARS (IRE) M.J.Kinane / J.M.Oxx / C.Tsui.



アーバンシー母さん 凄すぎ!
競馬伝説ゲームでは多くの名牝同様低評価ですよね~ 
これを契機に繁殖牝馬の能力を見直してほしいなあ
実質数種の高額シス繁殖を祖とするユーザー繁殖とあとから出現したEx繁殖だけだもの^^;
ぜひGクレ様におかれましては検討のほど ヨロシク オニガイシマス!








35S5月2週: M一直線なのか苦悩や苦痛まみれEdition



種牡馬ヨハネスブルグ号(Johannesburg)を購買契約


 日本軽種馬協会では、現在、米国のアシュフォードスタッドで種牡馬として供用されている
ヨハネスブルグ号(1999年生、10歳、米国産、父ヘネシー、母ミス)の購買契約をいたしました。

 本馬の成績は10戦7勝、2歳時には、アメリカのブリーダーズカップ・ジュヴェナイル(G1)を
はじめ、4つのG1 に優勝するなど7戦7勝の成績を残し、カルティエ賞及びエクリプス賞の
最優秀2歳牡馬に選出されました。2003年に種牡馬入りし、
主な産駒にはスキャットダディ Scat Daddy(フロリダダービー(G1・ダ9F)、シャンパンS(G1・ダ8F))、
セージバーグ Sageburg(イスパーン賞(仏G1・芝1,800m))、などがいます。
 現在、本馬はシャトル先のアルゼンチンにて繋養中で、
日本には1月上旬に輸入される予定です。
到着後は輸入検疫の後、2月上旬に静内種馬場に繋養される予定です。【日本軽種馬協会】





垢を削減した影響で、レース出走できる現役競走馬の数がわずかになってしまいました^^;
管理頭数が減れば減ったで楽なんですが、時期によっては手持無沙汰にもなるようです。
がんばれ オレ! 

続きを読む

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
