スポンサーサイト


18S4月4週



相変わらず出走機会が少なくて、ちょっと面白くない状態が続いてる。 
2垢なのだからもう少し効率的な運用ができそうなものだがヘタなのだw 
 自覚してますよ~




モータウンの大黒柱だった The Temptations
 テンプテーションズの映像でもどうぞ。

日本でも有名だよね。アメリカではエンターテイメントの神様とリスペクトされている。シュープリームスとは高校の同級生だったかな? (恐ろしい高校だったんだなあw)
デビッド・ラフィン、エディーケンドリックス、デニス・エドワーズなどいろいろメンバーの入れ替わりはあったけど、長く続いているのは嬉しい。


テンプテーションズ メドレー♪
デビッド・ラフィン(リードのメガネの兄さん)がめちゃくちゃかっこいい。



80年代に昔のメンバーが集まって歌ったヒット曲。
リック・ジェームスのプロデュースでFunky仕上げ♪



デビッド・ラフィンはその後他界するのだが、この時ですらすでにジャンキーにしか見えないw 変わり果てた彼の姿が悲しかったりする。 でもテンプス! かっこいいよ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
