

Blue Magic ブルーマジック ♪



 フィーリィ・サウンドが大好きだということは前に書いたが、
Sweet-Soulの虜にさせられたのが、デルフォニックス
スタイリスティックス
そして今回紹介する ブルーマジック だった。







デルフォニックス
スタイリスティックスを聞いて驚き、デトロイトスピナーズフィラデルフィアでレコーディングしたアルバムがまた素晴らしくて、注目していた時に現れたのが、「ブルーマジック」だった。

そのデビューアルバムの素晴らしさは言い表せない! もうね名盤中の名盤。 甘く、切なく、やるせなく、ロマンチックなめくるめくスイートワールドへ導いてくれまっせ~

社会人になって日本での公演に2回行ったけど、もう嬉しくて懐かしくて涙が溢れ止まらなくて連れに笑われたっけか^^;

例のごとくYouTubeで探していたら、とうとうアップロードされたので紹介する~

Blue Magic / Side Show



九段会館での公演は凄かった! 思い出すなあ~




Blue Magic / Whats come over me (with Margie Joseph)
これも好きな曲のひとつ。 ナレーション入りっす^^






ブルー・マジック ブルー・マジック
ブルー・マジック (2007/01/24)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る





これがアルバムのジャケット!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
