

18S5月2週



本日の出走馬:

ペネトレーション 3歳牡 未勝利 芝2000M

 結果はどうあれ自分の馬がレースに出るのはうれしい





子供の相手をしていて、ディズニーのビデオを見せていたら、
ピーボ・ブライソン(Peabo Bryson)の歌声が聞こえてきた。 この人はソロでも良いのだが、なんと言ってもデュエットで実績を残しているめずらしい人だ。数々の名曲を残している。

ロバータフラック、レジーナベル、セリーヌディオン、数え上げたらきりがないんじゃないかな?


Peabo Bryson & Roberta Flack
- Tonight I Celebrate My Love




昔ブリジストンのCMでフェラーリ2台使った映像にこの曲を被せていた美しいコマーシャルがあったなあ...

A Whole New World /Peabo Bryson &



ディズニーの専属になったんか?と思うほど、よく起用されてるな^^ アラジン美女と野獣 もうこの路線でずっとがんばれ~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
