

ああ 知らなかった!  I'm still waiting ♪ Diana Ross



 「I'm still waiting」
 
 という曲を聞いて一発でお気に入りとなったんだが、Courtney Pineという
サックス奏者のアルバムに女性ボーカルをフィーチャーして入ってるんだが、
すごくカッコイイのだ ♪

そこでまたYouTubeで検索をかけていると、Courtney Pineでは見つからずに、ダイアナロスのライブ映像がでてきたではないか!
そこでダイアナロスのディスコグラフィーを調べてみると、なんと彼女がオリジナルだったようだw

 1971年 UKでリリース!
 1976年 UKでリバイバル・ヒット!

 UKで4週連続No.1だったとは.....

 今まで知らなかったとは 不覚w!

 




 Courtney Pine のは、モダンでスマート、カッコイイ♪

 「 Closer to Home」/ Courtney Pine に収録

ダイアナロスの映像がYouTubeに2作品Upされているのだが、転載禁止で
紹介できず残念w
一つはUKでのLIVE!。 もうひとつはイメージものだがオリジナル音源。

どこの誰かしらないがこの際 映像よりも音にだけ注目されたしw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
