

ジジイの限界か?



 馬にヒップホップ系の名前をつけてしまったので、少し勉強しようかといろいろ見たり聴いたりしているのだが、ジジイにはツライ~!




 ブラック・ミュージックが好きだといっても、さすがに限度があるなあw ヒップホップ、ラップの分野はたいへんだ~
ギャングスタ系のはなんだか凄まじい生活環境に唖然とさせられるし、ビッチ(Bitch)系ってのもキレイなネエチャンがやってるのはヴィジュアル的にOKだが、筋骨隆々のお姉さんはカンベンしてくださいw....他にもいろいろあるんだろうなw

 まあ今の世代の若者からみたら、Ol SchoolはおろかClassicとか言われちゃいそうなんだが、そんなウチでも楽しみ方はあるものだ^^

 ネタに使われてる曲はけっこう知ってるから、どうアレンジしているか、どう使いまわしてるか、という見方でいろいろジジイなりに楽しめるのだ。

もうちょっといろいろ調べてみるか~???(ジジイムリスンナヨ)




Foxy Brown feat Dru Hill - Big Bad Mama

元ネタは "She's Bad Mama Jama" カール・カールトン





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
