スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18S6月5週



本日の出走馬

ペネトレーション 3歳牡:  宝塚記念(G1)   芝2200M


 なんとか除外されずにセーフ。 がんばってこい!



 しかしなんでいつまでたっても9文字制限やってるんだろうなあ

 名前をつけるのも楽しみのひとつなんだけど、9文字でおさまらないのばかり思いつく今日この頃でしたw




 さて 前にも書いた「アメリカンアイドル シーズン6」もいよいよTOP8まできている(日本での放送では)

ウチの応援している シングルマザーで銀行員だった ラキーシャ・ジョーンズも今のところは安全圏にいるようだ。

この番組を観ていて思うのだが、毎回々出演者の身なりや立ち居振る舞い、そして歌い方、アピール方法等が見事に洗練されてくるのは凄いなあと思う。

その参考例をどうぞ♪

シーズン5でTOP5までがんばった パリス・ベネット(Paris Bennett)の映像。 17歳の元気なそこらにいる女の子がアメリカンアイドルのオーディション、本戦を経て、レコード・デビューした。

Paris Bennett




そして....

Paris Bennett - Dreamin



ここまで磨き上げれるのか! なんてキュートなんだろうw
アルバムのカバー写真しかみれないのが残念だw













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。