

18S7月3週



昨日馬名の由来を書いた スワンネック号がピークアウト。

うーむ予定よりお迎えが早かったな~
SP, ST 以外のパラは優秀だが、種牡馬にはできないな。惜しいw



昨日は3歳未出走組のタイム計測。
その結果 デビューは見送り^^; もう一山調教を積むことに決定。

うまくいかないものよのう.....





今日は SUKIYAKI 
昭和36年作! 坂本九! 「上を向いてあるこう」が海外では「SUKIYAKI」で有名になった名曲。
外人とカラオケ屋にいかなきゃいけないときは、もっぱらこれを歌ってるw

ウチ的には TASTE OF HONEY のヴァージョンが好きなんだけど見つからないので代役でごめん。

4 p.m / Sukiyaki
(ナレーションとかはいちゃっててこれもカッコイイね)



おまけ!

Trish Thuy Trang - Sukiyaki
こいつチャイニーズか?香港か? すごい衣装と振り付けが微笑ましいw
がんばって日本語でも歌ってる^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
