スポンサーサイト


18S7月4週

 本日の出走馬:

フォトジェニーク 3歳牝   500万下   芝2000M


 がんばれ~としか言いようがないw






昨日の愛馬の近況コメは、揃いも揃って2歳馬の将来に失望させられるものだったw

まだまだやんちゃで、もうちょっととか言われると悲しいなあ。
配合に問題があるのかな? 繁殖牝馬の質の問題かな?
オーナーの引きの弱さかもw

もう来シーズンの配合を考えはじめるかな~




すっきり気分転換ということで、最近配備が始まった話題の戦闘機の映像でも^^ もちろん愛馬(繁殖)にも名前つけさせてもらってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
