

18S8月1週



昨日の出走結果:

フォトジェニーク 3歳牝  500万下  芝2000M  3着


 もうこうなったら出走しまくって総賞金でがんばろうw





今日の出走馬

オフショア 3歳牝   未勝利    ダート1400M

ホホエミ  3歳牝   未勝利     芝1200M

「チームやや早」の第1陣がひっそりとデビュー^^;
どうだろう? 




セリ市にEX繁殖牝馬が少しづつ上場されている。
なかなか魅力的でぜひ自厩舎のラインナップに加えたいと
思いながらも、枠がなくて手を出せないでいる。 もどかすいw

超自然的なことを期待することはあまりないんだけど、
配合に関しては、祈りたくなる^^;
そう心はもう来シーズンの生産へ飛んでます~

Supernatural Thing / Ben E. King


Stand by me で有名な元ドリフターズにいたBen E. Kingだ。
ウチはこの曲の方も好きだ。 映像はアメリカのソープオペラみたいだな。
ちょっとR指定が必要か?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
