

18S9月5週



 ノーザンダンサー、リファール、ミスタプロスペクター、レッドランサム 

ウチがゲーム復帰前に出現していた種牡馬カードだ。

 なんとかして入手したいものだが、もう一度キャンペーンをやってくれないかな~ (ないものねだりだw)

ついでに プリンスキロ とか ササフラ とかも追加してもらいたいな~






コメントの投稿

非公開コメント

BBS~知り合いに 聞くしかないね。
もうちょと 早ければ 持っていた人
紹介出来たけど~ 
役に立たない。 コメントでごめん!!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
