

アメリカン・アイドル 6♪



インターネットは便利なのだが時として不都合なこともある。


現在日本でもアメリカより数週遅れで放映されている人気番組「American Idol Season 6 (アメリカン・アイドル 6)」のファイナルの結果を知ってしまったw

ワクワクドキドキの映画の結末を途中で知らされることほどツライことはない。 
まさに今回はそれだ~




応援していたラキーシャはTOP4どまり、優勝は17歳の女の子。

 Jordan Sparks !

もうTOP5に入ってた挑戦者たちは、誰が選ばれてもおかしくない実力の持ち主だけど、
なるほど彼女だったか! 



父親は元NFL選手だとか^^  輝かしい将来が待ってる。がんばれ!


American Idol 6 Finale
- Top 6 Guys Perform with Smokey Robinson
 

スモーキーロビンソンを迎えての男性トップ6によるパフォーマンス
みんな敗れはしたけど、素晴らしかった~



スモーキーロビンソンの元気な様子も見れて良かった^^


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
