

18S10月2週



やまぴん氏のドクハリウッド号がシリウスS(G3)優勝!

副垢(のんぴん)での重賞勝ちとはカッコイイですな♪

まずはめでたい^^ おめでとうございました!






今日はダービー。 

普段ほとんど馬券を買わないのだが、例のコンテストに参加しているため、
G1レースはそれなりに考えなければいけないのだ。

そこでウチ的なアプローチで、絞り込んでみようと思う。



今回は
皇族を競馬場にお迎えするというスペシャルなダービー
でもある。

そこでマイナス要因となる馬、騎手、調教師、馬主は、
少なくとも優勝は許されないだろう
(これは結構重要だ)

詳細は書かないが、察しがつくハズ。



日本のロイヤルファミリーから祝福される馬が仮想敵国の酒なわきゃないw

過去に事件を犯して世間を騒がせた関係者が祝福されるわけはないw

ダークな商売やってる馬主が特別なダービーを勝つのはふさわしくないw

二つの名前を持つ人や海外国籍の人も今回は好ましくないんじゃないかい


めでたい名前を持つ馬で、長年日本の競馬発展のために貢献してきた関係者が 今回の アタリ! だよね。


さあ、それでキッチリ的中できればいいんだけど~




Street Sense: 2007 Derby Winner




コメントの投稿

非公開コメント

ダービーは置いといて、ありがとぉ。POG優勝のあかつきには分け前ヨロシクw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
