スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村祭り! 「サブ復活祭り」 ♪ part.1


「まんきんたん村」内で 村民をあげてのお祭りが催されている。

村の大御所 サブさんのゲーム復帰を祝う大イベント:「サブ復活祭」として村内でPOGコンテストがそれだ。

現2才馬を、 ユーザーレベルが レベル10以上、以下 の2つのクラスに
分けて、それぞれのクラスから 牡、牝 各1頭を選ぶルールなのだが、
これが皆各自の思惑が絡み合って面白いことになっている。

ついこのあいだゲームにおける調教システムが変更されたこともあり、
苦労して皆は独自の見極め経験と己の持つ勝負感を駆使して選び出した。

わが厩舎はレベル10以下のクラスに入っているので、いろいろと選ばれた。 とても誇らしい?ことなのだが^^; 自分で見立てている各馬たちの将来性とのギャップに苦しむ結果となっている。 

選ばれた馬は刺せないし(すでに釘を刺されているw)、厩舎運営に大きな影響を与えそうだ。(うちも選んだ馬のオーナーにプレッシャーをかけようっと^^)

おそらく来シーズン後半以降、村内で壮絶な駆け引きが展開され、対象馬のつぶしあいに発展するだろう^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。