

18S10月4週



 本日の出走馬:

 フォトジェニーク 3歳牝  500万下   芝2000M

そろそろ勝ち上がってくれてもいいぞ~^^;


 







「なぞの自殺を遂げた松岡農水相 安部内閣が抱える”闇”の正体」

立花隆氏が日経BPnetに書いてる記事を紹介しておく。

自殺とは思えないねぇw ナントカ還元水なわけはないし、林道(緑資源機構)ぐらいじゃ小さいし、もっと巨悪な闇があるんだろうな? ろくに検死もせず自殺と断定? なにせ地元の秘書は先に自殺?しちゃってるしねw

 なんか「殺しのライセンス」持ってる人が活躍しちゃってるのかな?

皇太子殿下が来賓として出席されたダービーにも、JRAの大元締め所轄大臣なのに来てなかたような^^;

次の選挙 自民党は大丈夫なのか??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
