

The Intruders ♪


The Intruders イントゥルーダース!

フィーリィサウンド初期の代表的グループだ。

"Cowboy to Girls", "Together", "Love is like a Baseball",
"Sad Girl", "I always love my mama", "I wanna know your name"

特徴のあるやるせなさそうなリードシンガーのボーカルとバックコーラス。 シンプルで美しいフィーリィサウンド^^

年を取っちゃっているけど、彼らを見れたことは幸せだ~
だって "Legend" だもの!





The Legendary Intruders - Together

途中で切れているのは残念だが、大好きな曲の本家のステージが垣間見れたのはなにより嬉しい♪




この曲、いろいろなアーティストがカバーしてるんだけど、YouTubeにアップしてこないかなあ~^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
