

18S11月3週



このところセリ上場されている繁殖牝馬の取引が活発だ。
優秀なパラだったり、競争実績のある馬は、途方もない金額で決着する。
でもちょっと過熱しすぎな気もするなあ~
この傾向は続くんだろうな。

この間ウチも枠を空けるために断腸の思いで繁殖をセリに出したが、
買い手がつかなくて戻ってきてたw 
(ウチのはそんなに魅力がないのか....悲しかった。)





フォトジェニークがPO宣告を受け、引退。
とうとう500万下を勝てずじまいだった。
フサイチパンドラ産駒はうちとは相性が良くないみたいだ。
持続パラが低い馬しか生まれてこないものなあ.....

村祭りPOGで指名されて残っている馬は、オフショアのみとなった。 
成長ピークにやっとなったのだが、まだ未勝利だ。
なんとか年内に勝ち上がりたいものだ。




Tanino Gimlet '02 Nippon-Derby

配られた「タニノギムレット」カード、楽しみだな~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
