

" Together " TIERRA

Intruders, Love Unlimited, Tierra 他にカバーしているアーティストがいるかもしれないが、

「Together」 という曲、昔からのお気に入りだ。

もう古典だが、シンプルかつキャッチーで、ナレーションまで入っているロマンチックな曲だ。

TIERRA というグループが、「City Lights」というアルバムでこの歌を
モダンに歌っていたんだが、彼ららしき映像を発見した。




Together edited by Tierra

やつらの画像よりこっちのがいいか?
ちょっとエロいので、18禁としておきます。




さすがに曲と映像がマッチしていないとご不満なアナタ!
TIERRAの映像もどうぞw

Tierra "Together"





Greatest Hits Greatest Hits
Tierra (2000/07/25)
Thump
この商品の詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
