

18S12月1週(たぶん)


突然PCが昇天してしまった。

おかげでゲームにログインできずじまいw 

調教もそうだけど、いろいろと作業を予定していたのに....


この時期発熱量も増えてきていて、CPUの負荷もけっこう大きかったけど、購入してまだ2年経ってないw
もう少しがんばってくれないと困るよなあw もう少し耐久性もたせろよな~
VAIOよ! それが最低限の良心だろう!



新しいPCをいつ入手できるか未定だし、どうするんだゲームw
これは自分で撒いたタネだけど、痛い、痛すぎるw


村民のみなさん、いつになるかわかりませんが、復帰できたらまたよろしくねw    シクシク






コメントの投稿

非公開コメント

ん^-^¥w~
PC~逝ってしまったんか!!
起動スグにBIOSで 表示しないか?
そこで まで見れれば わかるべ~
まったく 起動しないなら         
CPU/MBの可能性か?
ノートなら大変だな。。HDDぐらいなら~
交換で逝けるべ~
はやく~まってるべ~!!

あら

ついこの前そんな話してたと思ったら
もう来たのかw
フリレしなければオンボードでも競伝は動くから
調教は出来るべw ガンガレ
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
