

18S12月2週



まだ自前PCがない状態だが、なんとか代用機を借りれた。
とりあえずGクレスト運営チームさまに、パスワードを
教えてもらってログインできた^^(感謝!)
普段キチンとこれら情報を控えていればいいのに、ずさんな管理が露呈してしまった。

昨日調教できなかったのが影響したのか、馬達はみんなふっくらしてた。今日のコメントでも特別変化はなかったので、ホッとしたというところ。





新しいPCを入手することが最優先なのだが、いざ調達となるとあれこれ迷ってしまう。「安物買いの銭失い」にならないよう、今回は気をつけようw

わが厩舎の2歳たちは、今シーズン中のデビューはないことが確定したようだ。来期の飛躍を期待するかw 現3才は早熟ばっかりで困ったが、2歳の多くは「じょじょに」、「やんちゃ」ばかりとはいったいどうしたことかw 厩舎経営をはやく安定させたいのだが....道は遠い。





Break Machine - street dance




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
