

19S1月1週



ゲームの世界では新年を迎えた。

皆様、新年おめでとうございます

世の中何事にもバランスを取るってことが重要なんだが、
それがなかなか難しい。
 

魅力的なキャンペーンの登場に喜んでいたのも束の間、
失望へと変わるのに時間はかからなかった。

ちょっと前にあったニュースを思い出した。
オンラインゲームで特殊アイテムをゲットするために10万円?投入しても入手できず、ユーザー当事者、主催会社ともに折り合いがつかず訴訟沙汰になったとか.....

ウチはこれ以上RM投入し同じ結果になり、ゲームへのモチベーション値がゼロになるのが怖いので、もうRM投入はあきらめようと思う。

実質○万円以上の価値ある繁殖牝馬なんだろうな。
パラも素晴らしいし。 まさか持続:A,B なんてありえないだろうな~ (SSに決まってますとも!)







世の中捨てたもんじゃない!

失意の底に叩きこれた者に、救いの手を差し伸べるやさしい人が現れた。 
なんと慈悲深いんだろう! 

ここほれワンワン!じゃなくって

"God bless you !"





Wii Dog




コメントの投稿

非公開コメント

ん?

呼びました?( ̄(エ) ̄)?

あけおめですー^^
今Sもよろしくどぞーw

つ・・この犬スゲェー!!!www
負けてられねぇwww

ん?

呼びました?( ̄(エ) ̄)?

あけおめですー^^
今Sもよろしくどぞーw

ドンマイドンマイw
お願いがあるんだけど。。。
ゲーム内メール見といてね^^

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
