

村祭り! 「サブ復活祭り」 ♪ part.2

村をあげてのお祭りでは、わが弱小厩舎から
5頭も選ばれてしまった.....
果たして選者の期待に応えられるのか? 
以下にその各馬をうちの見解をつけて紹介してみる。

○ジャストワンルック:牝 父サウンドマックスx母トスカーナハート

4月3週生産、同4週入厩、ニックスとプリンスリーギフトの薄いクロスを持つ中距離馬。
一番の能力:スピード。
じょじょにを言われている。そのコメントは少し早すぎではと心配している。
自分でも選んでいることもあり、期待はしている。

○ハリケーンブリッツ:牡 父ハリケーンランx母ブレインウオッシュ

母系の影響から馬場適性はダートの方がよさそう。ダートの中距離馬になりそうだ。
ハリケーンランからはまだ後継が生まれていないため種牡馬入りして欲しいところだが.....
ちょっと....かなわぬ夢かもw 
(まっさきに刺そうかと思っていたのは内緒だ)

○ペネトレーション:牡 父サウンドマックスx母アヴァアドア

父がSM系の中では一番ポテンシャルが高そうな気がする。気だけです。 正直牝馬に
出てほしかった。SPが一番能力と言われている。 成長過程がじょじょになのはどうだろう?

○オフショア:牝 父:オシレーターx母ウオールストリート

母親は重賞馬を何頭も生んでいる名牝。父も新進気鋭の新種牡馬となれば
当然期待は高かった。が しかし・・・今のところ致命的なほどタイムが出てないw
まだやんちゃなのでまだわからないか? 調教完璧を言われたのは皮剥きでなんとかせい!ということかw あああ 絶句w

○フォトジェニーク:牝 父サウンドマックスx母ナタリーガルビス
これまたサウンドマックスの仔、スピードはSS確認済み。中距離の芝、これが戦場となりそう。 母がフサイチパンドラなので変な仔はではないだろう。やはりじょじょにw

正直わが弱小厩舎の2才馬は、超早、早熟系には能力の片鱗を見せつけてくれる馬は残念ながら現れていない^^;
選んでくれた皆さまごめんなさい~

でも最後まで全力を尽くします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
