

19S1月3週



まんきんたん村の村民、やまぴん氏が主催するイベントが開催される。

『目指せ第二のダイブリ・超早漏大戦β』
 (はずかしくて大文字にできねえw)

早い話が 自家製種牡馬、繁殖を使わない。
父となる馬は、超早熟に限定。
強化版システム繁殖はOK。
19S中の成績で争う。

こんな感じかな^^

システム種牡馬で超早というと、

アフリート、エンドスィープ、ラムタラ、カーネギー、トワイニング、キンググローリアス、リンドシェーバーぐらいかな?

年内決着だから、短、短中までの距離を狙ってくるだろうなあ。
このイベントから次世代の『ダイブリ』が生れるとは思えないが、瓢箪から駒ということもあるだろうし....
『引き』の勝負だ!

参加したる! というもの好きな方、いらしゃいましたら、
やまぴんさんへメールなりブログへ書きこむなり、連絡お願いします~!




昨日副垢を新規作成してみた。
繁殖を処分できず、どうしても枠が必要になり決断w

なんとかレベル5まで その日のうちにもってこれた^^;
(枠は増えるし、すごいありがたかった)
しかしもう1日早く作っていれば、転厩させることもできたのにどうも計画性というか段取りが悪い。
とりあえずレベル8までには上げておこう。




Light Shift 2007英オークス 優勝。

なるほどというか、ヨーロッパ好みの血統ですな^^

LightShift




OAKS STAKES (Gr1) 01/05/07 - LIGHT SHIFT (VE)
2007英オークス(エプソム)のレース



Light Shiftの母ちゃん、Lingerieって、昔ノーザンファームでヘクタープロテクターとか付けてた気がするが....
たしかサンデーサイレンスのために来日してたんだっけか?
忘れたw 
まあサンデーサイレンスも海外では成功できなかったし、産駒も世界中をシャトルで回って、すでに100頭以上?はいるんじゃないか? でも成功したって話は聞いたことない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
