

19S2月3週


昨日の出走結果:

ギャングスタ 3歳牡: 未勝利  芝2000M      1着

スリーディグリーズ 3歳牝: 未勝利 芝2000M    1着

クインテサンス 3歳牡: 新馬   芝2000M      2着


上々の成績、みんながんばった。




昨日のアップデートが話題になっている。
馬主レベルの上限解除には少なからず驚かされた。
レベル25まで設定されるとは! ということはだ、このゲーム自体のメジャーバージョンアップ(新ゲームへの移行とか)は(当分)無いということを意味しているのかな?

うちはルール改訂に助けられて今があるのだが、今回の上限解除で先々を考えてプレイしないといけないな^^



システム種牡馬の追加もウェルカムなアップデート。
さっそく利用させてもらった。 ここまできたら既存のシステム種牡馬の名誉も挽回(パラメータの見直し)させてあげてほしいなあ~ 近々お願いしますよ~!




傍流の勝利と強者の遍在 ポストサンデー時代の相貌

今に始まったことじゃないけどね。
『変化』に適応してゆくことが大切ですなあ~




Deniece Williams / Tom Jones - Too Much, Too Little, Too Lat




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
