スポンサーサイト


19S2月4週



先日もらったタニノギムレット・カードで良い子をつくろうとあれこれ悩んで強化版マックスビューティにつけてみた。(これはウオッカをイメージして狙ってみた:母系のネバーベンド、プリンスリーギフトの系統が似てると思って^^;)
それで今日生まれたのは牝馬ということで喜んだのも束の間、持続カードがあったので見てみると、なんと! 途端に落胆へと変わったw
持続:Cなんてなかなか引けるもんじゃないだろう~ がっくり。 あ~ぁ他の種牡馬に使えば良かったと後悔しきり。

残りの生産がんばろうw





やはり優秀な馬は、優秀な母から生まれるものだ。
ウチの厩舎ももっと繁殖牝馬の質の向上につとめなきゃいかん!




2007北米リーディングサイヤー Leading Sires


三冠レースが終わった状態でのランキング^^

  ↓ここみたくならんかな?

Lane's End レーンズエンド・ファーム



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェさん、Exエアメサ、いつでも引き受けます^^
その節はよろしく~

ここさん、それ・・・
うちから買った奴か?ヾ(@^▽^@)ノわはは

フッシャーさん、うちは茶鯖でギムレット×シャワンダが期待の星です。
あ、シャワンダはスルーで(苦笑)

EXエアメサ かなり良い牝馬だよ。・・・たぶんw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
