スポンサーサイト


19S3月1週



どうも生産の成果がかんばしくないようだ。
期待の繁殖牝馬の仔らが次々と期待を裏切ってくれているw
なんとかこのスランプ状況から脱出せねば!


今日は娘の授業参観に行ってきた。
なんというか不思議な感慨をいだいたのだった....
いや親達のことなんだが、運転免許の更新で運転試験場にいるような感じといったらいいのかな~ さまざまな親達大集合w
ちょっと勘弁してくれというのも数人いたw
(人は見かけで判断してはいけないと言われるが、絶対したくなるようなのがいるんだもの~)

良い種、良い育成・生活環境、良い友人、良い(調)教師アンド(親はもっと大事だねw)

子供も馬も一緒だよなとつくづく思い知らされた授業参観を体験したのでした!


ズンズンチャッ ズンズンチャッ ズンズンチャッ ズンズンチャッ っと聞きなれたリズムが休憩時間子供と話している時に重低音で響いてくるではないか。
We will we will rock you~♪ 学校のブラスバンド部が体育館で演奏をしているではないか! Queenかよ! 最近の小学校もすてたもんじゃないなあとにっこりしたのでした^^


We Will Rock You





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
