

19S3月4週


今日も1頭入厩。 恒例 村の繁殖ローテでやってきたトウヤンジャンさんのメリーファルヘスの仔。 父はサウンドマックスを付けてみた。入厩させる前にタイム計測をしたところ、けっこう良いタイムで走ってる。
自分の想像力の無さがいけないのだろうが、『メリーファルヘス』という母名から、風俗産業のイメージしか沸いてこないw 川崎記念繁殖からの系統、川崎といえば堀之内。堀之内といえば.......
(ここ何年も行ってないので今は知らないがw) あれこれ悩んだあげく、その手の方面で昔大好きだった店の名前を思い出したので命名^^

 『The Bee』 ザ・ビー 

吉原 今はもう無い。 いや多くを語るまい....^^;
ゴージャスでセクシー、超ハイレベル(ゲーム内では勝利を稼いでってことか?)な競走馬になれ~
デビュー前に期待倒れだったら、『ヤリテババア』に改名するぞ!っとw




超早熟イベント用馬が生まれた。 時間がないので即命名。
Loose Ends 『ルーズエンド』
うむ なんともだらだら未練たらしい尾を引く名前だ
元はUKのブラックバンドから引用したんだが、けっこう気に入ってた。 2歳戦勝負で粘り抜いてほしいな^^ まだ入厩OKでないんだけどねw


Loose Ends - Slow down





コメントの投稿

非公開コメント

バンザ~イ ヘ(゜皿、゜)ノ~

ヤリテババア~に 座布団一枚!!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
