

19S3月5週



期待?の2歳馬が少しづつ入厩してきている。
(成長タイプを考えると)これまでのところ いい感じ。

ルーズエンド 牡 エンドスイープ X グロリアスソング

 超早イベント要員(馬)だ。 うーん 期待してないからアッと言わせてほしいものだ^^;
(変な日本語だ)

フォレデプレ 牝 スカルマカティエル X ヴァンクリフアペル

 早熟の中距離で活躍してくれるハズ? だから名前も奮発してとっておきのを付けた。 
最高級でExceptional Piecesな牝馬になってくれなきゃ困るw
半姉同様がんばってほしい(根性は....)



うちの厩舎で初めて成長タイプ:普通の馬を育てている。
17Sの生産馬だ。なかなかしんどいと思う^^;
何度挫けそうになったことかw 牝馬だし、繁殖入りも何度か考えた。 
これで走らなかったら...ツライなあ。
距離は中長みたいだ。 うちの騎手は中長みんなE!
経験値を稼いでもらうしかないかw




Van Cleef & Arpels
たまには美しいものを見ないと眼が腐りますぞ^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
