

19S4月1週



昨日のアップデートにより、管理頭数の仕様変更がなされた。
管理頭数の上限アップ、融通を利かせた管理数枠ということで、
各アカウントで扱える頭数が増えたわけだ。
これは喜ばしいことではあるが、ウチ的にはちょっとタイミングが合わなかったw ああ残念^^;

これからだね。



デビュー間近な中距離3歳馬が4頭控えているのだが、どれもタイム的に微妙で心許ないw
好きなダンシングブレーヴを父に持つ2頭はダート専用だし(芝向きを望んでいたのにw)
この先伸び白はどのくらいあるんだろう?
フリークスの仔も何か足りない(気性が災いしてるのか?矯正馬具でもダメか?)
イージーゴアの仔はまだ仕上がり途中だが、今度の山でどこまで成長してくれるか^^
いずれにせよ夏以降に早熟系の速い馬がPOしていなくなってからしかチャンスはなさそうw
いずれにせよ厳しい戦いを強いられそうだ。

しかしウチの厩舎は出走頭数少ないよなあ  枠拡大を有効利用しなくちゃね



Let's Groove - Earth wind and fire







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
