

19S4月2週


繁殖牝馬枠に余裕ができたので、システム繁殖を購入しようとするも、高額牝馬はあっという間に買われる。 みんな同じこと考えてるねw

この機会に新しい血脈を導入したいねえ。
システム種牡馬も入れ替えがあり、各馬のパラメータも見直されてる。喜ばしいことだと思う。

次はカード種牡馬に見直しが入るんでしょう^^(きっと)

(それをすぐやらないとバランスくるっちゃうものね)


今一番高値の種牡馬は、StormCatストームキャットだったかな?
A.P.Indyもこのところアピールして結果を出してる。
ヨーロッパではDaneHillディンヒルががんばってる、モンジューもだ。
これらリアルと最低限の同期はとってほしいなあ.....
低パラ設定で、ニックスが少なかったりして不遇をかこってるもの。

即刻実施してほしいっす!

血統の袋小路に入っちゃってるから何とかしないと、と思ってる人が多いはず?



I say a little prayer for you





コメントの投稿

非公開コメント

僕も袋の中ですね。。。
なんとかしないとって思ってます^^;
このままじゃ、全部プリマーの子孫にw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
