スポンサーサイト


19S4月3週



昨日は市場でメジロマックイーン産駒を購入、即繁殖へあげて生産。そして今日はスズパレード産駒って、ああ いったい何やってんだろう^^;
やはり目的をしっかり定めておかないとダメですな~

2歳馬もだいぶ入厩してきている。
イベント参加ということもあり、超早や早熟の短中距離馬も今年はいる。ただこの範囲を担当する騎手が育っていないので苦戦必至だ^^;




NFLが大好きで、シーズンインを楽しみにしているんだが、今年は贔屓チームの主力選手が事件に関与してしまい、出場停止処分になっちゃったw

若者がプロスポーツにスカウトされると、人生変わっちゃうわ。ドラフト1巡指名ともなれば、もの凄い契約金だものなあ。
本人の努力の賜物であることは間違いないが、家族の支援もたいへんだったろうな。
幼なじみや学友だったヤツらが途中で脱落して、イリーガルな世界に入ってしまうことが多々ある中で、知名度が上がるといろいろなヤツが寄ってくることは想像に難くない。
そこをどう乗り切るかなのだが、いろいろな人間関係やしがらみがあるから....

つくづく思う。生活するに当たって、環境って大事だよなあ...

帰ってこいよ~パックマン!

Pacman Jones Makes It Rain



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
