

19S4月4週



2歳馬の入厩が続いている。今のところ、これは!と
思う仔はいない。でも現3歳よりは少し良さ気かなと^^
儚い望みは捨てないでおこう。


枠拡大のせいで、競走馬、繁殖牝馬の市場がおかしい。 
需要が一気に膨れあがり供給不足になったため、
潜在能力以上の価格で売買されている.....
うちもこれに乗じて何か売るか!

ウチには売れそうな馬がいないことが問題だな





Burger King Eat Like Snake Triple Whopper Commercial






コメントの投稿

非公開コメント

今は辛抱¥^-^¥w
来Sに為れば 増えた分 
繁殖の枠足りないから~出てくる可能性あり。
駄目なら2Sぐらい 待てば出てくるよ。
あはは~宛てに出来ない予想です。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
