

お薦めサウンド♪ -Barry White

面白い記事を読んだことがある。

長い発情期の真っ只中であろう当ブログの読者さまへご紹介したい。

少し前になるがアメリカで、とあるアンケートが全米の女子学生を対象に実施された。 
(日本でよくある性意識調査だとかその類だと思うが?)

その中に、

「あなたが好きな男性と初めてメイクラブをすることになった場合、
その際どのような曲がBGM(バックグラウンドミュージックね^^;)に流れることを望みますか?」


という問いがあった。(正確な再現か定かでないがw)

なんと

ぶっちぎりの第1位に支持されたのが、バリーホワイトの音楽だったらしい。 
それを読んでなるほどと妙に感心した記憶が鮮明に残っている。

バリーホワイトの美しいメロディ・センスと黒人音楽にオーケストレーションを
融合させた才能はいつまでも賞賛されるべきだろう。 
もっと長生きしてほしかったなあ.....惜しいw

というわけでお年頃のあなた!
あなたのぉ部屋に、愛車に、備え付けておくのはいかがかな?
彼の音楽が自然に....導いてくれるかも♪

アルティメイト・コレクション アルティメイト・コレクション
バリー・ホワイト (2003/11/05)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
