

19S5月1週



いろいろお隣の国々が騒がしいので、日本で起こってる不祥事も目立たなくなってしまうってのは
とってもまずいよなあw

しかしだ、ニュースで報じられたチャイナ。
近所の子供を誘拐して拉致監禁、煉瓦工場で奴隷労働させていた!
驚きませんよ~ 彼の地ではそこらでいっぱいあり得るもの。
なにせ一人っ子政策のおかげで、戸籍がないやつの数は4~5億じゃすまないんじゃないか?
って言われてる!
 んで工場経営者は中国共産党幹部の親族なんだけど、やったのは個人の意志ってことにされちゃってるらしい。
中華官僚の腐敗ってのは統治者が変われど歴史的に続いている筋金入りの伝統だ。

そういう社会環境で道徳もへちまもない奴らが、国外へバンバン飛び出しちゃって
アジアはもとより世界中華僑だらけ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、最近はアフリカだ 
石油を輸入して花嫁を輸出とか^^; ゴキブリか!ってくらいアグレッシブだ。
もうそこら中チャイニーズだらけなのは歯止めがかからないのかな? 

商魂たくましくがんばるが、道徳心が欠落しているから、のし上がるためにはあらゆる手段を講じちゃう。徹底してるものね。人を信じないし。

こういう人たちと関わるには、細心の注意をはらい接せねばならないw。

日本の常識は、世界の非常識って良く使われる。
肝に銘じておいた方がいいですぞ~ 特に安全はね。
安全はタダじゃないっす!




ゲームでは、なんか意味なく追加生産していて、「思う壺」にはまってます^^ まだ枠が埋まらない^^; (埋めなきゃいけないってことないのにね)

今日から出馬が続きそう、やっと物足りなさが解消されるかな?
それぞれ勝ちを拾ってきてくれればいいのだけど、
騎手の育成を優先しているので苦戦が続く見込み。
主戦騎手は中長のパラを上げさせたいところだ。 
ウチには中長走れる馬が3頭しかいない(たぶん)w
忍耐ですな。

Celine Dion - 'Power of Love'







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
