

19S5月2週


未勝利騎手の育成ってたいへんだ。
やや早までの成長タイプの馬を使うのが間違っているんだなw
普通以降の馬でじっくり使ってあげないと、馬も騎手もかわいそう。
でも現状でやりくりしてゆくしかない^^;

強い馬をつくるには、繁殖牝馬の質を上げないと話にならない。
繁殖牝馬もまだまだ保有できるのだが、焦ってもしょうがない。
自家製で良い繁殖をつくるようにしないと^^

今日は鞍上が主戦騎手で2頭、3rd騎手で1頭が出走。
1勝できれば上出来のようだ。




今S後半に活躍を期待している17Sの生産馬『ラヴアンドリミテッド』号がピークをいわれるようになった。
これからデビューするわけだが、息の長い活躍をしてほしいものだ。
(未知数なだけに妄想は膨らむね^^)




The Three Degrees -Love's Theme/Don't Rain On My Parade

これ、テーマ曲♪



ボーカル入りってのはめずらしいのだ。しかもスリーディグリーズが歌ってるってのはRare!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
