

19S5月3週



3rd騎手が依然未勝利ながら、なんとか 能力アップ!
中距離が C から B へ^^

しかし乗られる馬はたまったもんじゃないよな~
調教師は申し訳ない気持ちでいっぱいです。




今日の臨時メンテナンスは何がアップデートされるのかな?
システム種牡馬のパラメータが見直されたので、
いよいよカード種牡馬の能力見直しに手が入るといいなあ.....



The Pasadenas - I'm Doing Fine Now


パサディナ出身なのかな? いいな^^
昔 NewYork City というグループがスマッシュヒットさせた曲だと思う。
美しいメロディと相まって心地よいリズムが和ませてくれる。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平野綾のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

平野綾のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限

黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 黒谷友香 tannka

臼田あさ美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

臼田あさ美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 臼田あさ美 ブログ,

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち

木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!

木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!木下優樹菜ちゃんのおっぱい丸

木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!

木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!木下優樹菜ちゃんのおっぱい丸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
