

19S5月4週




今日2頭生まれ、これで今シーズン前期の生産を終了。
自信がないから頭数が増え、かなり乱造気味だ。
良い子が紛れ込んでいますように~





昨日の緊急メンテナンスでは、新施設が準備されたようだ。
良かった良かった ってウチにはまだまだ先の話だ。

そして『話題騒然07年上半期現役馬シリーズ』^^;
ウオッカ、メイショウサムソンはまだわかるのだが、
フサイチホウオー、カワカミプリンセスってのはどうなんだろ?

このゲームのユーザーは、こういう企画を望んでいるのかな?
年齢層で若い世代が圧倒的であるなら、マーケティング的に
ピンポイントなのかもな~w
どこの世界もマイノリティはツライ。


Marvin Gaye - Mercy, Mercy Me (live)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
