

19S7月2週



まずはこれかな。

『ダーレーの馬主資格承認 JRA参入』

 中央競馬の馬主登録審査委員会が3日、都内で開かれ、昨年却下されたダーレー・ジャパン・ファーム(高橋力代表)が賛成多数で認められた。

当然の成り行きだろうな。 これから大きな変動がきて、どうなるのか興味津々だ。
シェイク・モハメド・パワーだもんな!




今度のキャンペーンもウチ的には GJ! 
RM投入しましたとも! (これまでのところ当たりを引けてないですが.....)
どれでもいいからせめて一つは当てたい~
(縞馬具とかセントバーナードは勘弁してください)

幸運を引き寄せた人はどうするのかな?
セットのまま配合するんだろうか?
それとも新らたな配合に挑戦するんだろうか?
興味はつきない。



3才牡の 「ラプチャー号」 がやっと未勝利を勝ち上がってくれた。
中1週で5連戦目の勝利だ。 こんなに調子変動の緩い馬は初めてだな~ 
あと2戦は走れそうだけど、勝ってくれたからご褒美で放牧させてあげる。
うちの 3rd 騎手もなんとか中距離のパラアップ! でもまだまだw 気が遠くなるような努力が必要だ。


ラプチャー 3才牡







コメントの投稿

非公開コメント

もっと 使いなさい。~なんて あははhw~
あと3戦は 行けるな。~
それと連戦後、放牧ならストレスを気にするべし。
2日放牧でとれない事 在るからね。
たぶん この馬は大丈夫だっと想う。
それと騎手のパラはレースに出せば着外でもUPします。
まぁ^^wフィッシャーさんは 着外が少ないから 
関係ないか。~
ダーレーJFが馬主に為るのは時間の問題だっただけで。
これで、芝用の良血がどんどん入って来ますね。
これからは、ドンドン海外の有力馬主が日本で馬主に為るかもね。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
