

セレクトセール2007


ノーザンホースパークで開催されている2007年セレクトセールでアドマイヤムーンの半弟が2億5000万円

このニュースを目にして、セレクトセールのwebサイトを探してみたら、
今はインタラクティブにネット放映されていることを知った^^;

SELECT SALE 2007
開催日:7月9日~11日

明日こっそり見てみようかなw^^;





去年の6億円付けた「トゥーザビクトリー産駒」の映像

2006.07.11 Select Sale2006 To the Victory06 その1



2006.07.11 Select Sale2006 To the Victory06 その2




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢口真里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

矢口真里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

志田未来のお蔵入り映像発見です。志田未来の画像、動画ありますよ♪

志田未来のお蔵入り映像発見です。志田未来の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で

山本モナのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

山本モナのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

尾形沙耶香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

尾形沙耶香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

堀井美月のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

堀井美月のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

立花彩野のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

立花彩野のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

小松彩夏の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

小松彩夏の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー!

蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー! 今、ネット上で噂になっている蒼井優の

沢尻エリカ、お蔵入り映像発見です。沢尻エリカの画像、動画ありますよ♪

沢尻エリカ、お蔵入り映像発見です。沢尻エリカの画像、動画ありますよ♪ 沢尻エリカ

里田まいがプロデューサーにセクハラされていた映像

里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた! メンバーたちはデビューを控えてい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
