

19S8月4週



海外ニュース

大種牡馬RAINBOW QUESTが死亡!

7日、英国の大種牡馬 Rainbow Quest が、疝痛の緊急手術後の合併症のため安楽死処分となった。26歳だった。



Lear Fan versus Rainbow Quest Craven Stakes

YouTubeで探したんだけど、これしか見つけられなかったw






出走数は稼げているが、上を狙える馬がいないので寂しいw

そろそろ20Sの生産に向けて仕込みでも始めるかなと思う今日この頃

現3歳馬たちの生産時に念頭にあったのは、芝向き繁殖牝馬に期待したピクトグラムと
グロウジェニックをつけて優秀な芝、ダート兼用中距離馬をつくることだった。
しかしその目論見は見事に失敗したようだ。

仕切り直しじゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
