

19S9月2週



 昨日は怒りにまかせ書き殴ってしまった(いい歳してみっともなかったな^^;)

現実の社会だって公平にできていないんだから甘いよね。
まあここは『まだまだ修行が足らんぞ!』と自覚できましたよっと^^







3才以上は厳しい状況が続いている。
すべての馬を騎手育成に振り向けるべきかもしれないw

2才たちでは、ほんの少し期待している程度が若干いるくらい。
せめて現3才たちよりは成果を出してくれないと困る。




早くも20Sの生産を楽しみにあれこれ考えるしか楽しみがないのが寂しいなあ。

システム種牡馬の見直しが入ったんだから、早く『カード種牡馬』も名誉を回復させてほしいなあ

欧州も、北米も、(このゲームに登場していない)良い種牡馬がたくさん活躍してるじゃないのさ




The Peanuts - Mothra's song






コメントの投稿

非公開コメント

むぉ!

前にも同じような事があったので・・
もう何も言う気になりません。。<お金使わせた後の、確立うp。。
イベント最終日ぐらいまで待つのが得策ですね。。

種牡馬にしても・・どうして大事な事は・・後回しなんだろう?w
まぁGにはイベント最重要かw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
