

19S9月5週



今日

娘: 「ママ~! パパがまたおんなのはだか見てるよ~」
父: 「ちょっとまて!」
   「パパは裸を見てるんじゃなくて、音楽を聴いていたの」
娘: 「だってあたしみたもん!」
   「おとことおんながはだかでチューしてた!」
嫁: 「........(怒顔)」
父: 「(説明するのがダルくて無言).......」
   「よ、よし、じゃあお馬さん(ゲーム)見せてあげる!」
娘: 「いやだつまんない。西遊記(映画)つれてって~」
嫁: 無言でプレッシャーかけてくる

とほほ 行ってきますw
(きっとつまんないんだろうな~^^;)

 『西遊記』

たのむぞ おもしろい内容であってくれ!



馬は..... 書くべきことも無しw


西遊記



コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵な日常が描かれたブログでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
