スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19S10月3週



今後のアップデートにつきまして

こういうアナウンスメントはウェルカムだなあ。

でもプライオリティ付けが??ってのがあるのと、ゲームに機能追加されて進化?してゆくのは
嬉しいのだが、ちゃんとゲームバランス保てるの?と変な心配してしまう。

Gクレさんにはなんとかうまくやり遂げてもらいたいな!


それで昨日からのキャンペーンだ。

高貴なる~『欧州世界最高峰競争馬シリーズ』!!


ウチ的には、Dancing Brave の血統を発展させることが、
このゲームにおける最終目標なんだけどね。
だから一瞬ぐらぐら脳みそを揺さぶられてしまった^^;

まあ今までのカード伝説の『運』を考えると、うちがゲットするためには5~6万RM投入しなきゃだめだろうな^^;
(未だかってコンプリートなんてできたことないっす)

 それから数時間後、いろいろ考えてみたら冷静になれた。

もともとのカード(オリジナル)のパラメータを修正できていないで、こういうケースってのは
前からいろいろでてたなあと......

カード表記のパラだけ良くしても実は中身のパラは普通の種牡馬と一緒なのではないか? 疑惑

 おそらく今回も同じだろうなと思う。 なにも改善されてない部分だものw 
うまくいけば良い成績を収められるかもしれないけど、その後は..........

ウチがいくらバカでも、最低限の学習機能は残っていた?

Gクレさん、こういう部分こそ最優先させてくださいよ~



現3歳世代にダンシングブレーヴ産駒を2頭生産したんだが、
いずれも未勝利を勝ち上がるのがやっとだった。牝馬はそうそうに引退させ、
1頭を生んでお役ご免w
牡馬も3rd騎手の育成用に残しているが、年内処分予定。
やはりウチのレベルと運では、難しい....




DAN HARTMAN "I Can Dream About You"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。