

19S10月4週



昨日やっと「ラブアンリミテッド号(4才牝)」が初勝利をあげてくれた。
密かに期待をしていたのだが、いざ使い出してみるとがっかりした成績しか
残せなくて困っていたのだが、なんとか勝ってくれた。
レコードタイムからコンマ1秒の時計ならOKだ。
しかし中長となると500万下も敷居が高いなあ。
まるまる2Sを調教に費やしてこれじゃあなあw
使えるレースがただでさえ少ないのに、得手不得手があるんじゃあキツイw 
引退させて子供に夢を託すかなあ





そろそろ来期の配合を具体的に考えないといけない。

20Sに入る前に ↓

・ 繁殖要素の見直し
(新配合理論の追加・インブリード効果のバランス・
系統の追加など)

・カード種牡馬パラメータの見直し

・カード種牡馬に特別な要素を追加


早く実施してほしいなあ~





Funky Nassau








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
