スポンサーサイト


19S11月1週



2歳戦で期待していたMy泡姫「ザ・ビー号」は、薄幸の運命にあるかのような
枠不利の連続にあえいでいるw
(ちょっとあんまりだろ.....)

「マイフラッグ号」(イージーゴアxプライベートエンスン)引退。 期待していた配合だったが、
母親より3つもパラが落ちていたw がっかり。

しかしなあ 何度も言いたくはないけど、カード種牡馬って意味ないよなあ~ 
いつ彼らの名誉は回復されるのかね?
それまで使うの止めよう......

2歳馬で1頭だけ「全相場眼」と「現相場眼」を併用しているのがいるのだが、
「根性」能力がまったく育たない。併せ調教をしてもピクリとも動かない^^; こんなことってあるのかw????? (まだまだ伸びしろあるのにさあw)

なんだかネガティブなトピックしかないなあ。 無理矢理ピックしてみると....

久々に「ギャングスタ号」が勝利。 1000万下に出したつもりが1600万下条件だったことに気づいたのはレース終了後だったw まあ勝ってくれてなにより。 ついでにJCD狙わせようっと^^;

トウヤンジャンさんがセリに出していた繁殖2頭を頼み込んで分けてもらい、
少し繁殖牝馬が増えた^^

2nd、3rd騎手がほんの少し育った。











The Communards - Don't Leave Me This Way

こいつらBlack Musicのカバーばっかりやってる面白いグループ^^ 元ネタはホイットニーヒューストンの叔母さんだったけか? テルマヒューストン。 良い曲だよね。



Communards - Never Can Say Goodbye

こっちはJackson 5が元ネタ。 グロリアゲイナー・バージョンを更にカバーって感じ^^ 
白人でチビでオカマ?でファルセットってのもなかなかやるなあ! 
某平○堅なんかより良い声だしてるよね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
